seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

久々更新

今日は、体調も良く、大好きな、お花屋さんへ。色合いを適当にえらんで購入。帰宅して、今日はどんなアレンジを作ろうかな?と考えながら、蜂の巣をイメージしてアレンジを作った。

冬が近づいてきたせいか、過眠傾向

3日前に、ル◯ちゃんのお母さんから、、お礼の電話をいただいた。ル◯ちゃんのお姉さんからと言うことにしておいてね!と、伝えておいたのだけど、気を使わせてしまったなあ。けど、ル◯ちゃんのお母さんDVDありがとうととても嬉しそうにしてくれていたから、嬉…

お誕生日プレゼントを買いにいけた

今日は、ヨシヅヤに行ってこれました、聖子です🎵ル◯ちゃんのお姉ちゃんのお誕生日プレゼントと、うさぎさんにショールのお礼を買いに行ってきたけれど、お店をウロウロしてたら、ルカ ◯ちゃんが見たがってた、クヒロ大佐のDVDが売ってて、値段を見たら、なん…

お友達からすごいプレゼントが届いた🎁

郵便屋さんがきて、袋を開けたら、綺麗な赤いショールと、お手紙が入っていた。お手紙には、みくたん(聖子ちゃんへ)こんにちは。編み物が好きだから、ショールを編んでみたよ。風水では赤はパワーの色なんだって。(ちと調べた)みくたんが、冬、少しでも楽し…

言論統制撤廃委員会

当ブログ、間が空きまして。魔がさしました。 たまたま「新潮45」。水脈議員が書いたものも、今月の言い訳号も手に入り。 世間の人たちはLGBT一本で叩いてるけれど。 的外れ攻撃だらけなのが面白い。 他人を否定してるそいつが間抜けという状態。 「震災対策…

敬老の日

今日は、おばあちゃんの日👵お花屋さんに行き可愛い色のベコニアを見つけたので、おばあちゃんの家に配達してもらった。おばあちゃんには年3回お花を送る。母の日、敬老の日、おばあちゃんのお誕生日。喜んでくれるといいな

交通事故

自分がかつてあった一番ひどい事故は。 尾崎豊が亡くなった二日後。 アウディが朝霞膝折の橋で蛇行、正面衝突。 こっちは国産の1300、ホンダ・シティ。前がないから死んだと思った。 しかもアウディ、ぶつかっといてバック、逃げてった。 一般車とタクシーが…

横になってる場合じゃない

私の1番の親友のお姉さんが、北海道に住んでいるから、地震の影響が心配だったけれど、札幌だから、もう停電も大丈夫かと思っていたら、まだ電気がつかないと聞いた。何か出来ることをしなくてはと、近所に買い物に行き、長期感日持ちするパンや、缶詰などを…

頭痛や吐き気がひどい

私がツイッターや、ブログを始めたのは、性被害や、虐待が少しでもなくなるようにとの願いを込めて書いているのですが、フラッシュバックか?最近寝る前にも原稿を書いているからか、夢見悪く、頭痛、吐き気がひどい。けれど時間がかかっても、このブログを…

選挙区いろいろ

長年、「女性で強姦を望んでる人はいない」伝説があったが。 こいつを破ったのが「同性愛差別」でおなじみ杉田水脈議員。 TBSの強姦事件、被害者が本書いて、イギリスのテレビでも取り上げられたけれど、こともあろうに国会議員が加害者の肩を持ってしまった…

本物のスパイはジェームス・ボンドではなく大木ボント・タイプだった

もしかするとここでも同じ話をしたかもしれませんが。 ならばあえて再録宣言。 よそでは当時から散々使いまわしてるネタ。 今日の昼もニュースで引き合いにだされていた、「その昔、北朝鮮で捕まった公安のスパイ、元日経記者」、その人その者をこの自分が知…

ぽえむ たくさんいるんだよ

あなたは2人の出会いを、神様に感謝しなくちゃといったね。…くすくす…でも私はね、アナタに感謝、するんだよ。だって神様はね、人の心の中にいるんだもの。だからね、今日会う人は神様なんだよ。

新聞勧誘

この頃、変な勧誘が来て面倒。 「床下にハチやゴキブリが入るのを防ぐ網をつけたい」とか「地震対策でなんたらの器具を家につけるべきだ」等。 自分は二階にいるから、特になんかやってて降りていくと面倒だし不愉快。 ❖「地震対策」営業員の巻❖ ◇「大体、東…

変態の水脈と血脈

近年書店が減ったから、ましてこういう「炎上案件」だと手にはいりにくいけれど。 たまたま。「ブックスタマ」、所沢の書店に一冊だけ残ってたー! 「杉田LGBT差別原稿」が載ってる「新潮45」八月号。 ネットでは「国会議員が同性愛差別をしてる」の一…

売り飛ばされた以外でも性被害が続き

世の中色んな性被害がある。私の場合は、母の男からだったか。その後も不運は続き過ぎて、致命的だったのは、当時通っていた、名鉄自動車学校からの帰り道、知らない男達に拉致された事だった。クルマは、どんどん走り、なんだか見覚えのある景色だと気がつ…

絶対矛盾

毎度ご覧いただきましてありがとうございます。 個人的には最終週。 何がかというと、三か月続けてた断食。 といっても一日おき、二日おき、月10回程度、24時間めど、ですが。 「最後の検診」後、どうするか。 数字が改善されたとしても、人並みに一日二食、…

独断と偏見と私見しかない

「mixiの政治板は自民党工作員がほぼ制覇し、ツイッターは反自民が元気」という話をしましたが。 「新興宗教叩きに乗ったら、そいつがもっとタチの悪いライバル宗教信者だった」なんてパターンもあり。 政治や宗教、所詮、世の中にはいろんな人がいるから。 …

反批判

毎度、たわいもない話にお付き合いくださいましてありがとうございます。 今回は単純に乗れない主張、という詐欺対策というか、偽善者はあふれかえってるというか。 ・・・もっとも知らない同士、深いところまで付き合えないし。 だまされてもしょうがないん…

毒書感想文

毎度、ご覧いただきまして。 SNSもいろいろありますね。 mixiの政治関連書き込み、どうやら自民党工作員が制覇したようで。 もうとっくになくなったのに反民主、自民以外人にあらず、一色。 支持政党割、大体、「自民2割、第一野党その半分」が定番だから。 …

たまたま多磨霊園

◆意外な展開◆ 刑が執行された小菅は23区だから江古田とか堀之内で火葬されるのか、あるいは刑場敷地内やら死刑囚専用の施設があるのかと思ってたけれど。 なんと。 毎度お馴染み多磨霊園隣接火葬場で。 何が毎度お馴染みなのかというと。 うちの墓が多磨霊…

死刑にまつわる三大先入観と迷信と実際

ツイッターは実に便利な仕組みで多分、このブログを見てくれてる人たちもきっかけはそちらだったかも。 反応やら意見をもらえるのも有難いけれど、無論、作用があれば反作用も。 短文しか無理だから、入り込んだ問題や説明が長くなるなんたらは合わない模様…

ゲテもの好きなわけでは無いんですが

今日は雨降りの中ウォーキング、途中でワニラクダダチョウの串焼きを食べてきました聖子ですワニは、白っぽくて、鶏肉みたいな味。他も至って普通。まだ猪等の方が臭みがあるかな?という感じでした。他にヤギカレーとかもメニューにありましたが、ダイエッ…

麻原死刑囚の娘の松本麗華さんのツイッターに

麻原死刑囚執行のニュースが流れてから、ツイッター上には、こんな酷い書き込みが溢れている。それに対してイイねする人間達が。どうしてそんな酷い書き込みが出来るのだろう。

オウムと憲法

麻原尊師ご一行、処刑されました。 自分も現場の東京拘置所に幾度か行った歴あり。 動物園より、デスニーより楽しく、刺激的。 ここより凄まじき空間どっかあるか? あえて向こうを張るなら「我が国、差別と偏見のルーツ」か「帝都極北」に位置する是枝監督と堀…

裏口とガチンコ

役人が裏口で捕まったというんですが。 どれほど悪辣度が高いかというと。医学部の裏口は昔からなので。本物の医者に聞いたところ。 私立の医学部、実は誰でも入れるそうで。条件はただひとつ。金。数千万払えるかどうか。もっとも最後の関門、国家試験は八…

意識変容

生まれた以上、死ぬわけだから寿命を嘆くのは理不尽というもの。 だから「もうだめだ、とか限界」とか嘆いても当たり前だろうという話。 いわば誰だって死刑囚なんだから。むなしいだとか、きついの苦しいの、も当然。 死刑囚の中にも達観したり、仏状態にな…

向き不向き

サッカーが終わりました。 私はそれほど詳しくないというか。 正直にいえばまったく知らないといってもいいほどで。 近所に手塚治虫邸があり、川を挟んだところにある高校。 多分、志村けんさんがそこの一期生なんだけれど、都立の中ではサッカーが多分一番…

少し体調いい

先日ビレバンで、購入したブラックバスのサンダルを履いてお出かけ(*'▽'*)夜、色んな方のブログを読みにネットサーフィン。「面白いな!」「なるほど!」「可愛いなり」色んな方がいるんだなあと思い、いいなって思った記事に星をつけてきたり。ブログって楽…

続・言ってる自分が

地震の話もしましたが。 啓蒙すべき報道機関自体が最弱最悪震源の上にある、という。 今回は普段、世間を叩いてる、犯罪やら政治家を悪しざまに言ってる連中がブラック企業というザマ。 交通事故やら、火事やらを伝える時も「現場は野次馬でごった返してます…

言ってる自分が

日大フットボール事件。 番組で叩いてる人間が後輩、殴る蹴るやりまくり当人、の図。 幾度かここでも書いてますが「昔の日大は良かった」とされる、その伝説カリスマ監督、夏でも水飲ませない、選手倒れまくりが自慢、授業出れない、出さない、だったし。 50代…