seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

同情と巻き込み

東京と埼玉、境界の話DEATH。 コロナで全滅したのが。日本人でなく。 ひばりが丘のアジア系ストリートガール。 サービス内容、素性、詳しくは知りませんけれど。 20年近くいたと思われます。 ・・・上野、池袋、大久保などでは以前、フィリピン系、南米系…

マスク対トイレットペーパー

トイレットペーパーがあるのにデマのせいで品薄になってるのに対し。 マスクは実際ないから並んでも待っても手に入らない。 が。 ふと気ずきましたけれど。 実はマスクはある。あり過ぎる。 正確にいえば、いくらでも自分で作れる。 自分の場合、前から耳が…

言い張り人

コロナウイルスが蔓延してるのに。 空気感染じゃない、と言い張る当局。一体なんでだろう? 認めちゃうと初期対策の失敗やらが責任問題になるから? 利権はまだないだろうから。原発みたいに「放射能はとても健康にいい」「一切問題なし」なんてパターンとは…

地獄の里の一里塚

めでたくもあり、めでたくもなし。 さすがは頓智の一休さん。 もう一ひねり。 冬至を元旦にすれば。 渋滞やら会社の休みも楽になるのに。 12月中に新年を祝うのは祇園やら任侠やら。 易者は年筮を立てます。 「元旦位休ませろ」なんて人もいるけど。自分的…

敬老の日

今日は敬老の日だと、朝になって気がつき、花屋さんへ。おばあちゃん👵に、ピンク色の胡蝶蘭を配達してもらう事にした。夜おばあちゃんから、お礼の電話があった。喜んでくれて嬉しい😆

赤ちゃんって👶可愛い❤️❤️❤️

虐待は連鎖する。それにレイプに会ってからは、余計に、セックスや結婚や子供👶を考えられなかったけれど、7月に知り合いが赤ちゃんを産んでから、赤ちゃんが気になって仕方ない。こんな可愛い生き物いたの💕ってずっと思ってる。赤ちゃん可愛い❤️

東京湾岸VS児童虐待

世の中、「ワザとやらない」のと「ワザとやる」があってとても不思議DEATH。 いずれも自滅派には違いなし。 ◇ワザとやらない◇ 代々東京に住んでると三代前、四代前から話を聞いてるので。 まだ活断層やら地震が起きる仕組みが知られてない時代から湾岸は弱い…

久しぶりに更新

8月は、私の誕生日があったり、父親の誕生日で、フランス料理を食べたり、親友のルカちゃんがお花を、それにちょうど誕生日に、お中元で、炎さんが、美味しいクッキーを送って下さいました。私は甘いものは、普段なるべく控えてたので、めちゃくちゃ美味しか…

レイプに勝つ!

レイプされると、自分が汚い存在に思える。レイプされると、人間不信になり、人づきあいも、婚期も遅れる。レイプされると、男性不信になり、セックスや妊娠が考えられなくなる。レイプされると、結婚が考えられなくなる。レイプは、魂の殺人だ。気がつけば…

久しぶりにハリネズミカフェ☕️🍰

久しぶりにハリネズミカフェ☕️へ行ってきました(*'▽'*)最近は、以前書いたA子ちゃんの所へお弁当をとどけたり、A子ちゃんのことばかり心配していたけど、病院の先生が、往診に来てもらえる事になり、一安心です。早くA子ちゃんが、普通の暮らしができるとい…

吉行淳之介VS仮面ライダー ライ病VS結核

10キロめどに歩いてるコースの途中にある公園。 子供のころ、缶蹴りやらやってた場所。 後、ローラースケート場が出来、ゲートボール場となったけれど。 元々は死体置き場だった。 昔は死んだ人が集められていたのに、今はもうすぐ死ぬ人が集まってるとい…

シケモクを拾う彼女

最近近所にシケモクを拾って歩いている女性がいる。どうしたのかと聞いてみると、精神障害者年金を身内に盗られていて、食事もほとんどしていないとの事。これから夏になる。クーラーも扇風機もないらしい。夏になったら死んでしまう恐れもある。彼女を連れ…

もうすぐ母の日

母の日のプレゼント🎁可愛い新品種の紫陽花を、母と祖母に送ってきました聖子こと、美空です。喜んでくれたらいいな。

もうすぐ母の日

母の日のプレゼント🎁可愛い新品種の紫陽花を、母と祖母に送ってきました聖子こと、美空です。喜んでくれたらいいな。

ぐるぐると思考停止

ドンキの二万円パソコン、不調で。 使ってなかったマウス引っ張りだ死。 パソ困問題、ついて回る昭和田吾作世代。 OSも機械も古くなるし。その前段、人間が・・・ ついていけない。 ならまだしも。 プログラム、英語教育必修・・・完全に振り切られた・・・ …

入院中

原稿進んだり、ストップしたり。現在入院中。夜中になると、演説しだすおばあさんがいて、いきなり大笑いしたり、泣き出したり。私は睡眠薬飲んで寝てるのに、この演説で起こされる。結構参る

入院中

原稿進んだり、ストップしたり。現在入院中。夜中になると、演説しだすおばあさんがいて、いきなり大笑いしたり、泣き出したり。私は睡眠薬飲んで寝てるのに、この演説で起こされる。結構参る

いまだにわからない。

原稿を書いていても、いまだにわからない事が沢山ある。何故母は、私のご飯にだけママレモンをかけて食べさせたのか?祖父が亡くなった時、アンタが、彼「母の」ことを、アンタが、じいちゃんに、イタズラされてるから、助けてと言ったから、じいちゃんは、…

現在執筆中 幼少期

現在原稿に書いている一説私が、子供のころ、授業参観などの時、何故皆んな、楽しそうに、しているんだろう?母といるから、演技しているのか?私はとても、不思議だった。家に帰れば罵声がとんでくるのに。

自分で自分を返したい

◇毎日新聞ネット記事から引用◇ 国史跡・青谷上寺地(かみじち)遺跡(鳥取市)で出土した弥生時代の大量の人骨=2世紀ごろ=のDNA分析の中間報告会が2日、同市のとりぎん文化会館であった。国立科学博物館の篠田謙一副館長が、まだ途中段階で不確かだと断っ…

沖縄基地外にて 

キチソトにて。 「辺野古は地盤が緩いからいくら杭打ったって基地建設は無理」という話を国内最弱地盤東京湾、震源そのものの上にある放送局がやってた。 自分は朝鮮、中国、ロシアやらと領海領土問題があるのにアメリカ軍出てけ、というのは無理だと思うが…

生き残り

いつまでたっても虐待した人間は、また虐待する可能性が 高いだの、 性犯罪も累犯ばかり。 だから半分廃人の私は、生き残り組として、現在執筆している。やはり、経験した当事者にしかわからない部分もあるから。

独り言

韓国の人は、年上の人を尊敬する習慣がある。酒を飲む時すら、年上の人に呑んだ所を見せない。日本は古くから、韓国の弟だと思っている。「韓国の人がね」韓国は日本を目下に見ている。それから韓国人は忠より考をおもんじる。正義より、家族を大事にする。…

今までと違った犯罪も増える

今、高齢者ニートが多い。これからの時代、高齢者ニートの親は亡くなる。お金のなくなったニート達が、通り魔、他人を傷つけるのが心配だ。

今記事まとめ中もう少し時間かかる

もうすぐ入院!今日は、入院中に着るパジャマや、スリッパを購入してきた。いつもノートには、今まで現実に起こってきた事を箇条書きに。入院中に、上手くまとめていけるといいな。

照れ隠し現象と虐待防止法 

◇平和弊害◇ 凶悪犯罪、虐待、とまらず。マッカーサー憲法下民主主義日本。 どうしてかというと。 単純には平和が続いてるから。 敵が外国にいると産めよ増やせよで兵隊が必要だから、国内、同族を虐めたり殺したり、はあまりないわけで。 自殺にしても精神病…

持病の為

内科へ。医師に、来年、再来年までもたないですよ、危ないので、直ぐ紹介所書くので、入院しましょう!と、言われたんだけど、断って帰ってきた。入院するなら色々準備したいし。どうせ人間いつか死ぬなら、その前に人の役に立って死ねたら幸せだろうと思う…

事件の全容や犯行動機がくわしくわかるはずもなく。 推測になりますが。 薬科大女子大生殺人事件の謎。 犯人は見るも無残、一目で変態以外にみえない。ハゲデブ、仕事せず、前科あり異常性欲者。自分もぶざいくだし、人を容姿で判断する趣味はないけれど、こ…

法治主義の実態

慶応の強姦常習者が不起訴になった。 野放しにすれば何度でも繰り返すのに。 親が金持ち、学校が圧力かけた、検察にOBがいた・・・理由はしらないけれどこれが法治主義の実態。 一部では民主主義同様、まるで法治主義がいいものであるような、神に賜うた完璧…

フラッシュバッグ

色々思い出して書いたりしててもキツイ。思い出した事や、色々ノートに書いているけど、かなり辛い。休憩して、さまよう刃という動画を見てしまった。少年犯罪の被害者の痛みとかなんだけど、集団レイプの場面が出てきたりで、ますますフラッシュバッグでア…