seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

いまだにわからない。

原稿を書いていても、いまだにわからない事が沢山ある。何故母は、私のご飯にだけママレモンをかけて食べさせたのか?祖父が亡くなった時、アンタが、彼「母の」ことを、アンタが、じいちゃんに、イタズラされてるから、助けてと言ったから、じいちゃんは、…

現在執筆中 幼少期

現在原稿に書いている一説私が、子供のころ、授業参観などの時、何故皆んな、楽しそうに、しているんだろう?母といるから、演技しているのか?私はとても、不思議だった。家に帰れば罵声がとんでくるのに。

自分で自分を返したい

◇毎日新聞ネット記事から引用◇ 国史跡・青谷上寺地(かみじち)遺跡(鳥取市)で出土した弥生時代の大量の人骨=2世紀ごろ=のDNA分析の中間報告会が2日、同市のとりぎん文化会館であった。国立科学博物館の篠田謙一副館長が、まだ途中段階で不確かだと断っ…

沖縄基地外にて 

キチソトにて。 「辺野古は地盤が緩いからいくら杭打ったって基地建設は無理」という話を国内最弱地盤東京湾、震源そのものの上にある放送局がやってた。 自分は朝鮮、中国、ロシアやらと領海領土問題があるのにアメリカ軍出てけ、というのは無理だと思うが…

生き残り

いつまでたっても虐待した人間は、また虐待する可能性が 高いだの、 性犯罪も累犯ばかり。 だから半分廃人の私は、生き残り組として、現在執筆している。やはり、経験した当事者にしかわからない部分もあるから。

独り言

韓国の人は、年上の人を尊敬する習慣がある。酒を飲む時すら、年上の人に呑んだ所を見せない。日本は古くから、韓国の弟だと思っている。「韓国の人がね」韓国は日本を目下に見ている。それから韓国人は忠より考をおもんじる。正義より、家族を大事にする。…

今までと違った犯罪も増える

今、高齢者ニートが多い。これからの時代、高齢者ニートの親は亡くなる。お金のなくなったニート達が、通り魔、他人を傷つけるのが心配だ。

今記事まとめ中もう少し時間かかる

もうすぐ入院!今日は、入院中に着るパジャマや、スリッパを購入してきた。いつもノートには、今まで現実に起こってきた事を箇条書きに。入院中に、上手くまとめていけるといいな。

照れ隠し現象と虐待防止法 

◇平和弊害◇ 凶悪犯罪、虐待、とまらず。マッカーサー憲法下民主主義日本。 どうしてかというと。 単純には平和が続いてるから。 敵が外国にいると産めよ増やせよで兵隊が必要だから、国内、同族を虐めたり殺したり、はあまりないわけで。 自殺にしても精神病…

持病の為

内科へ。医師に、来年、再来年までもたないですよ、危ないので、直ぐ紹介所書くので、入院しましょう!と、言われたんだけど、断って帰ってきた。入院するなら色々準備したいし。どうせ人間いつか死ぬなら、その前に人の役に立って死ねたら幸せだろうと思う…

事件の全容や犯行動機がくわしくわかるはずもなく。 推測になりますが。 薬科大女子大生殺人事件の謎。 犯人は見るも無残、一目で変態以外にみえない。ハゲデブ、仕事せず、前科あり異常性欲者。自分もぶざいくだし、人を容姿で判断する趣味はないけれど、こ…

法治主義の実態

慶応の強姦常習者が不起訴になった。 野放しにすれば何度でも繰り返すのに。 親が金持ち、学校が圧力かけた、検察にOBがいた・・・理由はしらないけれどこれが法治主義の実態。 一部では民主主義同様、まるで法治主義がいいものであるような、神に賜うた完璧…

フラッシュバッグ

色々思い出して書いたりしててもキツイ。思い出した事や、色々ノートに書いているけど、かなり辛い。休憩して、さまよう刃という動画を見てしまった。少年犯罪の被害者の痛みとかなんだけど、集団レイプの場面が出てきたりで、ますますフラッシュバッグでア…

第11章悲しい勝利 誰もいないスポットから飛び込んだ

決行の日は8月9日だった。計画の上ではない。旅館の2階廊下の隠れたところに、1台だけピンク電話があるのを見つけたことが引き金となった。私は思わず暴走族をやってる男友達に電話した。機動力のあるのはアイツらしかいない。「聖子やけど、覚えてる?」「…

おめでとうございます?

といいたいところだけれど。 一切めでたい事柄なし。 ふてくされてるわけではなく。 正月らしい料理はもちろん食べないし。餅も一つも。 毎年だけど。 だからあけましておめでとう、はしらじらしく、一切嘘だから言いたく無し。 さらに。 このブログ更新がで…

もうすぐおばあちゃんのお誕生日🎂

年末におばあちゃんと作ったおせちを食べたり、風邪をひきながらも、なんとか一部楽しいお正月を過ごすことができた。お正月中体調不良からか、精神的にも、昔のフラッシュバックを起こし、涙が止まらず、鬱などにも悩まされたけど。写真は、もうすぐおばあ…

地域性

年末に至り、初めてヒット曲「USA」の歌詞を知りました。 沖縄出身グループだから「辺野古反対」「反米」「基地闘争」みたいな感じかと思ったら。どうやらアメリカべったり、植民地政策万歳大絶賛路線の模様。 が、「東京局だから体制向きにしないと放送させ…

あけましておめでとうございます

自分は冬至を年始にしてるので。 既に改まっていて初詣にも行ってきました。 ところで世間的年末行事にXmasというのがあるけれど。自分はたまたまキリスト教徒に原爆を落とされた民族所属なので。めでたさはなし。 元をたどればキリストがケーキ食ったり、生…

差別、差別すべき

古戦場でおなじみ、かどうかわからないけれど所沢は小手指まで行ってきた。 鎌倉幕府を倒した、その火ぶたが切られた当地、新田義貞のいわれにふさわしく、以前は「ちゃんばらラーメン」なる武士のシルエットが目印だった店へ。 経営が変わり、漬物食べ放題…

冬至元旦派

機械変更につき更新ごぶさたでしたが。 年の変わり目に際し。もし一年を太陽に合わせて唱えるなら。 冬至を年始にするべきでしょう。任侠や京都の芸事に携わる業界は年内に事始めだし、易者は年筮を冬至に。世間全体も冬至元旦派が増えれば渋滞やら切符確保…

ばあちゃんと旅行

今日は、ばあちゃんと旅行です(*'▽'*)聖子です。三重に行く途中、名古屋駅のチャンスセンターで、ばあちゃんと宝くじを買ったりしながら、のんびり旅館へ。(写真は、夕飯中)夕飯が終わってから、一緒に温泉に入って、カラオケする予定が、夕飯の時、おばあち…

久しぶりにアクアトト

今日は、久しぶりにアクアトトへ行ってきました。寒さのせいか?ピラルクが殆ど動かず、じっとしていました。明日から、ばあちゃんと三重県の長島に旅行の予定。ばあちゃん喜んでくれるといいな。暫く前から、ばあちゃんが、長生きしますように。ばあちゃん…

久々更新

今日は、体調も良く、大好きな、お花屋さんへ。色合いを適当にえらんで購入。帰宅して、今日はどんなアレンジを作ろうかな?と考えながら、蜂の巣をイメージしてアレンジを作った。

冬が近づいてきたせいか、過眠傾向

3日前に、ル◯ちゃんのお母さんから、、お礼の電話をいただいた。ル◯ちゃんのお姉さんからと言うことにしておいてね!と、伝えておいたのだけど、気を使わせてしまったなあ。けど、ル◯ちゃんのお母さんDVDありがとうととても嬉しそうにしてくれていたから、嬉…

お誕生日プレゼントを買いにいけた

今日は、ヨシヅヤに行ってこれました、聖子です🎵ル◯ちゃんのお姉ちゃんのお誕生日プレゼントと、うさぎさんにショールのお礼を買いに行ってきたけれど、お店をウロウロしてたら、ルカ ◯ちゃんが見たがってた、クヒロ大佐のDVDが売ってて、値段を見たら、なん…

お友達からすごいプレゼントが届いた🎁

郵便屋さんがきて、袋を開けたら、綺麗な赤いショールと、お手紙が入っていた。お手紙には、みくたん(聖子ちゃんへ)こんにちは。編み物が好きだから、ショールを編んでみたよ。風水では赤はパワーの色なんだって。(ちと調べた)みくたんが、冬、少しでも楽し…

言論統制撤廃委員会

当ブログ、間が空きまして。魔がさしました。 たまたま「新潮45」。水脈議員が書いたものも、今月の言い訳号も手に入り。 世間の人たちはLGBT一本で叩いてるけれど。 的外れ攻撃だらけなのが面白い。 他人を否定してるそいつが間抜けという状態。 「震災対策…

敬老の日

今日は、おばあちゃんの日👵お花屋さんに行き可愛い色のベコニアを見つけたので、おばあちゃんの家に配達してもらった。おばあちゃんには年3回お花を送る。母の日、敬老の日、おばあちゃんのお誕生日。喜んでくれるといいな

交通事故

自分がかつてあった一番ひどい事故は。 尾崎豊が亡くなった二日後。 アウディが朝霞膝折の橋で蛇行、正面衝突。 こっちは国産の1300、ホンダ・シティ。前がないから死んだと思った。 しかもアウディ、ぶつかっといてバック、逃げてった。 一般車とタクシーが…