seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

2018-05-04から1日間の記事一覧

終身刑はある

死刑廃止論が出る度、毎度おなじみのセリフ。 「死刑と無期の間がないから」。 けれど。 実際には「終身刑」あるんです。 弁護士でさえ知らない人いましたけれど。 六法には載ってないんでしょうけれど。 「そこ」から出てきた人もいないので。世に知られて…

私は宇宙人に会った

・・・という話をする人間はたいてい嘘か妄想、精〇異常。 言い出しっぺのアメリカの彼。 よりによって「金星に連れ去られた」って。しかも何度も。 硫酸の雨、表面温度数百度の金星に。 どうせ嘘つくなら、火星とか、とても観測できない何百光年も離れた天…

ヤクザ島

人身売買はある。売り飛ばされた島から逃げてきた、その当事者がこのブログの主人公です。(本当の話)

強制収容所

まるで良い制度、全人類目指すべき究極の終着駅、みたいに洗脳されてる「民主主義」ですが。 罪をおかしたわけでもない人たちが入れられてた「強制収容所」がありました。 戦後長らくの話。 近所に住んでた私、子供の頃は出入りできず。入れられてた人たちも…