seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

2018-05-31から1日間の記事一覧

第4章女将が入ってきて「あんた、売られたから」

30分近く走ったろうか。タクシーは人気のない小さな船着場で泊まった。すでに辺りは暗く、涼しい風が吹いている。海の向こうに見えるのが●●●●●●らしい。薄明かりがぼんやりと見える。私たちは100円を払って小さな小舟に乗り込んだ。トントンと音を立てて、ゆ…

第1章売春島

これは、私が某出版社に投稿し、記事が10年史特大号トップになったものから抜粋したものです。現在もっと詳しく書いた原稿を執筆中です。今詳しく書いている長編の原稿には、全て掲載する予定なので、楽しみにしてもらえたらなあと思っています。それでは、…

第3章温泉より島のほうがオモシロイやろ

心の底から好きだったのかと問われると、答に困ってしまう。でも、貧乏臭い格好をした彼の姿は、17才の娘をして私がどうにかしてあげなきゃいけないと思わせるものがあった。母性本能をくすぐられるというやつか。思い返せばいつも私はこの手のタイプに弱い…

第2章 17の春居酒屋で出会った男

グレ始めたのはいつごろからだろう。父親が家を出て行き、母親が新しい男を連れ込み、そしてその男が私にまで手を出してきた、そんな出来事が立て続けに起きたのは、私が何才のときだったろう。中学時代にはすでに暴走族とも付き合いがあったしマトモじゃな…