seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

2018-06-01から1日間の記事一覧

第8章ショートの客を1日8人

2、3日すると、私の中にも開き直りの気持ちが出てきた。逃げられないとわかった以上、ここで200万円分働くしかないんじゃないか。助けを呼ぶにも、島の中には公衆電話も見当たらないし、携帯なんて持ってない。あの親が捜索願いを出さない以上、私はここで体…

第7章船着き場には見張りの男がいた

その日の昼過ぎ、私は旅館の外に出て、島から逃げられるかどうか確認するため、海に向かって小道を歩いた。ジリジリと日差しが照りつける。昨日は暗くてわからなかったけど、この島は本当に何もない。時間が止まっている。10分ほど歩いて、少し離れたところ…

第6章若いのになんでこんなとこおんの?

1階の宴会場には、10人ぐらいのおっさんが、浴衣姿で集まっていた。女の子バアさん含むは15人ぐらいだろうか。私が最年少なのは一目でわかる。お酒を注いで回る彼女らを尻目に、私は部屋の隅のほうでボケーっとしていた。それでも男は寄ってくる。「おネエち…

第5章宴会に出る前に生年月日を叩きこまれる

取り乱す暇すらなかった。三嶋が私をこの島に売った。売った?「あ、あの彼は?」もう1人で帰ったってわけもわからず女将の前でへたり込んでいると、部屋にドカドカと着物姿のおばちゃん連中が入ってきた。いや、おばあちゃんといったほうがいいかもしれない…