seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

2018-06-09から1日間の記事一覧

年表対年裏

既に東京の北端、帝都極北、のくくりでその魔界ぶりを書きましたが。 警官殺し、談合のメッカにして宇宙エレベーター開発中大林組、ペット放しまくり自然界にない生態系公園、生保の母殺し軒下埋め団地、花見の帰りひき殺され不倫ばれ市役所職員、・・・一ヵ所…

これからアップして行く記事の予定

幽霊コーポ2を、つたない言葉ですが、書いて、今のところは、集団レイプの最中、私がした事された事などかなと。今までコメントを読んでくださった方は、なぜ?またダッチワイフ産業で?と思うかも知れません。ですが私にとって1番、集団レイプが恐ろしかっ…

幽霊コーポ2

昨日書いた幽霊コーポの話を、コメントもらったので、もう少し詳しく。幽霊コーポで過ごしていたある日の昼間、MCハマーをノリノリで聞いていたら、いきなり、ドンっとぶつかってきて痛!こりゃ下手したら、乗り移られたかよ?と、知り合いや友達に連絡しま…

最高学譜

「日大アメフト問題」延々とやってますが。 違和感有りすぎなのは。 内田監督とその一統がまるで今年から突如、極悪非道路線を突如走り出した、みたいな言い方。 「前任者まではとてもよかった。内田のせいでこのザマ」という設定。 が。 私は見ていた。 前…