seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

2018-06-19から1日間の記事一覧

ガビーン

この写真は前の記事にこそ入れたかったのに。 「ナチスは反ユダヤなのにどうしてユダヤ人が教祖のキリスト教信じてたのか」「寺がネオナチじゃない。古代インドに卍があって、日本に来たのが先。ナチスが後」「ナチスよりスターリン、毛沢東の虐殺数、犠牲者…

わからない話

毎度おいでくださいましてどうも。 個人的な事情なんですけど。 (といっても自分のブログだから全部個人の話だろう、というのもあり?) ツイッターとの連携やら、ここでは写真のアップロードやらできたりできなかったりで。なかなか、なめらかに更新やら、★を…

詐欺と正業

毎度、ご覧いただきありがとうございます。 星いただいてる方々さらにありがとうございます。 読者登録、さらにありがとうございました。 「有難い」って位で。 なかなか100突破は難しかったDEATH。 「はてな」はメンバー全部で90人、なのかと・・・。 前置…

和姦VS強姦VS同性愛

基本的には。 強姦=悪。 和姦=理想形。 同性愛=時代の英雄。非難したら叩かれる。 という認識が今流だと思われます。 けれど。たぶん、見たわけじゃないけれど。人類が今日まで続いてきたのは強姦あればこそ。先祖代々全部和姦のみで続いてきました、愛人は…