seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

私は宇宙人に会った

・・・という話をする人間はたいてい嘘か妄想、精〇異常。

言い出しっぺのアメリカの彼。

よりによって「金星に連れ去られた」って。しかも何度も。

硫酸の雨、表面温度数百度の金星に。

どうせ嘘つくなら、火星とか、とても観測できない何百光年も離れた天体にしとけばよかったのに。

何で金星人の円盤に乗って、しかも何度も金星?

 

写真も録音もないのはしたがって詐欺、妄想、でっち上げ、病気、だとしましょう。

であるならば。

画像も録音もあれば「本物」ですよね?

「モノ」があって、それを否定するなら、「本当の宇宙人」をその人こそ知ってるって理屈になるし。

 

というわけで。

こちらの、私が会った「宇宙人」は写真どころか、動画も、声も。

どころか雑誌にも、テレビにも出したんです。

 

証拠ありまくり。

 

文句ある人は、否定するあなたは、ぜひ自分が推薦する、具体案、あなたの「宇宙人ネタ」を出してください。遠慮なく。