seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

魔界

f:id:mhonoo:20180507102833j:plain
エネルギーは集中するのでは?特異空間あり、というお話death 👿
別掲元民主主義下の強制収容所、全生園隣接地。
ハンセン病は空気感染しないのに、子供しか発病しないのに、今は特効薬あるのに差別されて理不尽」といわれます。

じゃあ、結核は?空気からうつるし、大人も発症する。ならバンバン差別されてしかるべき、になりませんか?
写真は元、結核病院、火事になって引っ越しましたが。焼け跡は戦場のよう。
で「仮面ライダー」のロケ地にもなってたんですぅー。

向こうに見える小学校、33試合連続安打日本記録保持者第一期カープ黄金時代の一番バッター、高橋慶彦さんの出身校。

写ってるかどうか、今はゲートボール場の写真手前、お年寄り、憩いの場、ですが。
火事になる前はなんだったか?分かります?
ヒントは病院だった。death 💀

隠してもしょうがないので。
こっそり、ずばり教えちゃいましょう。

「死体置き場」が正解です。正確にはローラースケート場、仮面ライダー経由ですけど。

昔は死んだ人たちが集まってたけど、今はもうすぐ死ぬ人たちが。

レッツ、ゲートボール、レッツ人生最終ゲート!

マイナス・エネルギーも、プラス因縁も渦巻く魔界はある⁉

あるいは‼
「そんな程度、どこにだって、うちの近所にも」なら是非情報を💌

レッツ!皆さんでネット魔界充実👿