seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

忘れN人々 「反存在」という概念

当たり前ですけれど。

世の中にはいろんな人がいますね。

 

当ブログで「宇宙人」(本物)に会った話はすでに書きましたが。

しかも!ありがちな妄想でもなければ、証拠がない嘘でもない。

写真も声もあり。さらに雑誌にも出し、テレビ出演まで、というから事実。

 

もともと「宇宙人話」はアダムスキーが「金星人に会った、UFOに乗ってかの星に行ってきた」というところから始まった、とされてますが。

アダムスキーの場合、完全な商売で一つも証拠はない。全部ほら話。

大体、よりによって、火星やらM78星雲ならともかく。

濃硫酸だか塩酸だらけ、表面温度数百度、なのがわかってるのにどうして金星なのか?

理由は知らないけれど、あまりにもバカ過ぎて、詐欺にもならないと思うんだけれど。

騙されて、というか信じてる人が世界中に結構多く出現、一大ブーム。

「世界の三大コンタクティー」、中でもトップに挙げられる人物でした。

 

繰り返しますが。

私が「発掘」した「宇宙人」(本物)は作りじゃなくて、画像も声も動画さえあったわけですから。もしこれがインチキ、でっちあげ、というならその人が「本物」を連れてこなけりゃ非難も否定もできないだろうというシロモノ。

 

・・・本題とはズレましたが。

「宇宙人」はいわばマクラ。

これから紹介する「存在」も負けず劣らず。

どんな人だったのかといえば。

ズバリ「下着泥棒」。

そんな趣味人、噂、伝説なのかと思ってたんです。

けれど。

本人が告白。

「本物の下着泥棒」。初めて見た、会ったというわけで。

 

さらに「UFO党」から参院選立候補という輝かしい経歴あり。

この政党、世間が「消費税だ貿易摩擦だ」で騒いでる頃、その主張、政策は。

〇「宇宙に星を開け」。

〇「東京湾に円盤を迎える基地を作れ」。

選挙運動中、七時までしか演説、活動はできないから、それ以降、夜のあいさつは「こんばんは」ではなく「えんばんは」にしよう、

というわけで。

嘘のような話ですけれど、何回も選挙に出たので覚えてる方もおいででは。

 

で、その下着泥棒、宇宙に星を開けなかったのが残念だったのか。

酒に溺れ、党首と喧嘩別れ~「宇宙革命旅団」創始。

アルコール中毒を経て廃人。

 

これだけだと大したほどではない、と思われるかもしれませんが。

実は無名時代からのエスパー伊東氏と知り合いで。

芸能人とは一通り出会ってる彼が、「あれほどの人は見たことない」という存在感。

 

・・・てなわけで。

ある時、悟りました。

「かつて会った人物の中で、これほど印象的だった存在はいない、対抗できるのは誰だろう」と思案の末。

浮かんだ名前は「孔子」。

 

平均的人間を「ゼロ地点と」しますと。

最高聖人君子が孔子

「ゼロ地点」から孔子までの距離を同じだけマイナスに引っ張ってみると。

そこに「宇宙革命旅団」があるのでは、と。

 

マイナスかプラスか、の違いはあれど、「人間力」は同じ。

ブラックホールに対するホワイトホール。

このような対を「反存在」と呼びます。似てる人は三人いると言いますが。

「反存在」は見つかるか否か。

 

・・・・と考えてましたら。「最新宇宙論」では地球と似た星が他にもある、宇宙は一つではない、という学説もあるらしく。似たもの、同じもの、対となる反存在。

 

その昔、政治は「右だ、左だ」と騒いでましたが。ソ連がなくなった以上、左はなし。

ならば。

UFO党的に星を開けば、左右ではなく、上か下か。

 

たまたま昨日はロイヤル・ウエディング。

世界が見上げる。

ならば反存在。

やくざ島に売り飛ばされ逃げてきた海渡聖子こそ、世の果て。最下層地獄体験者。

ロイヤルの「反存在」といえるのではないでしょうか。

 

大多数の世間は「人身売買以上、ロイヤル未満」所属。

 

皆さんがどの辺におられるかは不明ですけれど。

 

ならば。

ゼロを起点としたマイナス・エネルギー、「ここ」を起点に爆発させる可能性大。

既成概念、転覆させるのは中途半端でなく、底割れ最末端、超リバウンド。

 

「下着泥棒」は酒で廃人、に終わりましたけれど。

生きてる以上、動ける限り、海渡聖子には突き抜けていくエネルギー、資格体験が。

 

知られざる抹殺空間、無い筈が有る、希少体験。

・・・その一角に「忘れえぬ人々」が。