seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

変な情報

f:id:mhonoo:20180525215014j:plain
気象庁によりますと

本日、長野で震度五
津波の心配なし

そりゃそうでしょう。

今週も先週も「雨は朝まで」とか「昼から晴れる」なんて予報。
が。二時頃、完全にやんでる。

天気予報は一日三回発表されるらしいんですが。
夕方から夜の発表で「朝まで」「昼まで」がはずれてるんじゃ一体全体、一週間予報なんて、なんてこった?
でも「いつもズバリ」って人もいるので。
当たりまくり地域とハズレ地帯があるのかも?

けれど。
うちの近所に「気象衛星センター」が。
宇宙から最初に情報電波到来地球地面のはず。
いわば「天気のふるさと」がはずれ。じゃばつ悪⚡ってーかよそもしれたもの。

ところで。
本来、本日、「魔界」埼玉編を書く予定だったんですが。
その一つ「別れ道」の写真がないので先送り。
ちょいと「そこ」をネットで調べると。

一応、写真や地図はあるんですが。
「恋人と別れてなんたらエピソード」とか「戦中、別れの場所とされ云々」・・・

ありゃ?無論それらも嘘じゃないかもしれませんが。

私が紹介しようと思ってた「別れ道」因縁は。
そこが「このハゲー!」で鳴らした豊田真⭕子の選挙区で。「美人すぎる市議」が当選したのにヘタうってヤメ・・・他自殺やら放火やら「魔界」なのは恋人でも戦争でもなく、あの世とこの世の「別れ道」だったゆえ。
「元刑場」のため、今も祟られ、あれこれが・・・って予定だったんですが。

天気予報同様、他人情報、ハズレたり、伝言ゲームになったり。
ズレるといえばカツラ。
かつらといえば
「このハゲー」。
「違うだろう、ちがうだろう、この道、別れ道‼」。

※豊田さんが叫んだ、秘書が間違えてどん突きに入っちゃった現場、団地も「別れ道」と同市内death 💀