seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

ラスボスどうでしょう⁉

f:id:mhonoo:20180530010831p:plain
世間はラスボス、田中出てこい‼コールだけど。
無論、トップだから責任はあるけど。
反社会組織ともつながってるんだろうけど。

アメフトの試合で反則指示はしてないわけだし。

相撲時代に暴力行為があっても、その時代はよそもおなじだろうから。

しかも体育会のコワモテ独裁だからこそ日大経営黒字、学生人気高しだとすれば。

多分、辞職、民主的経営に変更、だとたちまち転落、赤字経営、になるのでは⁉

ひどいやつを辞めさせて、もっと酷くなる、つぶれる、はありがち。

共産主義は「極悪資本主義打倒」で元より悪化、王様時代より共産主義者が虐殺、弾圧、物不足だし。

バイトや就職、再婚も更に悪化、前はまだましだった、はよくあるし。

田中氏の実態は知らないけど。

多分、大学経営能力は抜群なのだろう。
後任はきついよ。多分。