seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

第1章売春島

f:id:mhonoo:20180531004710j:plainこれは、私が某出版社に投稿し、記事が10年史特大号トップになったものから抜粋したものです。現在もっと詳しく書いた原稿を執筆中です。


今詳しく書いている長編の原稿には、全て掲載する予定なので、楽しみにしてもらえたらなあと思っています。

それでは、短い抜粋した記事から。

売春島から逃げ出すには、この海を泳ぐしかなかった。

第1章

真夏のくせに水が冷たい。波は高くないから油断していたけど、こうして泳いでみると海はプールと明らかに感覚が違う。前に進んでいる気がしない。そうか、潮の流れってのがあったんだっけ。でも何だ、潮って?

もう引き戻せない。何が何でも陸にたどり着かなきゃ。もうこんな島にはいちゃいけないんだ。私は平泳ぎからクロールに泳法を変えた。そのときまた少し水を飲んだ。苦しい。