seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

管理人さんの宇宙人遭遇👽の記事と一緒に

f:id:mhonoo:20180617125027j:plain良いこと考えたよ〜〜管理人さんの宇宙人遭遇👽した記事と一緒に、私が前住んでた、

幽霊コーポの写真や動画は、確か以前の携帯に残っているから、いつか一緒に、ここに載せますか!

私が住んでしまった事のある幽霊コーポとは?

3年以上前の事、私はソコが、地元でもかなり知られている、いわくつき物件という事を知らなかった為「私の実家と反対方向のこともあり」

激安「庭付き2D k駐車場込み、ペット何でもオッケー!共益費込み3万!」という不動産屋で見せてくれたチラシにかなりトキメイてしまい、即入居!

入居して確かその日は、何もなかったと思う。しかし、片つけをしている時、友人の1人が、ふざけて押入れに入った、そして、

ここ火葬場みたいに燃やされている音がすると。

その時、私は私で、この部屋のいくつかおかしな点に気がついてはいた。

風呂もトイレも、鍵が外側からしかかけれないのだ。

そして、何日目かに、ここは、通り道だから、ヤバイと直ぐ気がつくことになった。

私は、霊感体質が少しあるのだろうと言うことは、昔から感じていた。今は無いが、ネットを検索したら、まだ出てくるかもしれない、青木美空プロデュース、リッププードルや、ちゃりんこ学園跡地、ここにいた頃も、廊下で何かとすれ違ってしまう、

結局ちゃりんこ学園跡地は、摘発後名前が変わりアイネクライネに名前は変えたが、私達が去った後、

オーナーと息子さんは、無理心中を起こした。ちゃりんこ学園は、岐阜県を根拠に、坂祝、真正、岐阜市、関他にも何店舗かあったが、私がコンパニオンとして働いていた頃は、私はそのグループのナンバー1だった。

コンパニオン兼マネージャーでいた頃もあった。

話が少しズレたが、アイネクライネで、モニターカメラを見張っていた時、、もうすでにコンパニオンの女の子達は、帰らせたはずだから、店長とマネージャーしかいない。

見張り部屋は、私1人だ。モニターに向かって伸ばしている両手が見えた。

店長にもマネージャーにも困ったもんだ…私は2人が、ふざけているのだと思った時、手の数が多くなっている事に気がついてしまった。直ぐにムービーでその光景を写した。

次の日このムービーは、大騒ぎになった。


しかし、職場での幽霊ならまだ仕事中だから、許せる?「フェラチ●中に、顔上げたら、幽霊と目が合っちゃった時は直ぐ目つぶったけど」

ウチに帰って幽霊いたら、流石にかなわん。

私は自分の目が、アタマが、イカレたのかと思った。

高い神棚も用意したし、「直ぐ割れた」

新品の数珠📿つけたら、「その場で千切れた」

神様の涙と言われている、淡水パールを首から付けた。「首からポロポロ落ちる始末」

私はすっかりアタマがやられたのか?

1番冷静な友人のトムちゃんを呼んで相談した。

が、トムちゃん、ウチから帰宅して、トムちゃん家、パチパチする音がしばらく止まらなかったそうだ。

心理的瑕疵物件というのは、その時の事件や自殺が起きた部屋なのであって、よくやるのが、不動産屋の社員が、事故後に、ワザと一度住む。

そうすればまた、普通の物件として出せるだろうから。

しかし、幽霊が出てからでは、霊媒師探すのも大変だし。

霊媒師もインチキが多いし。

もし貴方が、何か大変な霊障にあった時は、

以前は、政治家等の紹介等がなければ

除霊してもらえなかったらしいけれど、

岐阜の揖斐川近くにある、天台宗密教へ。

赤と白の不思議なお寺です。

霊が見える人なら、感動するハズです。