seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

レイプ、強制わいせつの時効について。

レイプや、強制わいせつに会うと、

フラッシュバックや、精神的なダメージが大きすぎて、しばらく人間らしい暮らしが不可能になりやすい。

私は、睡眠薬を飲んで眠っていたのに、

自分の泣き声や叫び声で目を覚ますと、

泣きすぎたのか?目ヤニが固まっていて、

両目が開かない。少しずつ目ヤニを爪で

とって目を開ける。起きている時間がまた苦痛で思い出してしまう。

私は、母親の彼氏からのレイプと集団レイプの最中、ミーアンドマイの曲がかかっていたので、それ以来ミーアンドマイを聴く事が出来なくなった。

それと、イタズラだとは思いたくないが、

小学生になる前だったか?大好きな父とお風呂に入っていた時、父は、お父さんのおチンチ●を、ゴシゴシしてと私に言った。

私は言われた通りにした。父は、射精した。


けど父は、それ以来そんな事は言わなかったか??記憶にないし、父がそういうイタズラ目的だったとは、思いたくないし、

それは、今になっても心のほんの少しの小さな出来事でほとんど思い出すこともなくなっていた。

実父は、とても優しかったから。


私は、レイプや強制わいせつの時効を、なくすべきだと思っている。

被害者は、長い長い時間をかけなければ、

治らない、いや、ずっと治らないかもしれない。

それに性被害に会うと、自分を殺したくなったりする人もいると思う。自暴自棄になってしまうからだ。

第2の被害者にもなりやすい。

周りの環境がとても大きい。

そんな酷い性被害に遭っても、周りが知っていても救われない環境というのがある。

それどころか、突き放され、一層孤独になり、立ち直り方を間違えてしまう場合もある。レイプは、人の人生をすごい勢いで狂わせる。