seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

和姦VS強姦VS同性愛

基本的には。

強姦=悪。

和姦=理想形。

同性愛=時代の英雄。非難したら叩かれる。

 

という認識が今流だと思われます。

 

けれど。たぶん、見たわけじゃないけれど。人類が今日まで続いてきたのは強姦あればこそ。先祖代々全部和姦のみで続いてきました、愛人はいませんでした。浮気もなし。清廉潔白に、家系はないはず。

 

大久保清みたいな異常性欲記者でさえ子供が残ってて、世間から崇められる神父やシスター、その他聖職者、時代英雄同性愛は子孫なし。この人たちが100%なら人類滅亡という逆説。

 

表面じゃ褒めあげられてるのが腹の中は。その下は。

罵られてるその性欲が、なければそいつ自身今いないだろうという皮相。

 

合法非合法と善悪も一致しない例、山ほど。

 

「お上」が下の下、も毎度常態。

 

あるがなし、なしがあり。

 

我が戒名、無我有居士。

 

皆さんのコメント、ご意見は?

 

私自身、下着泥棒も痴漢も強姦歴もありませんし。

どの性欲が〇✖ではありませんけれど。

 

掲示板もあるんだけれど、なぜかコピーしないと一発でトップから飛べないので面倒おかけします。