seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

ガビーン

f:id:mhonoo:20180618170146j:plain

この写真は前の記事にこそ入れたかったのに。

ナチスは反ユダヤなのにどうしてユダヤ人が教祖のキリスト教信じてたのか」「寺がネオナチじゃない。古代インドに卍があって、日本に来たのが先。ナチスが後」「ナチスよりスターリン毛沢東の虐殺数、犠牲者数が遥かに上なのにどうして極悪人代名詞はヒトラーなのか」・・・ってな話を書いたので。

 

ところが。いくら経っても「アップロード中」になってしまい。

投稿が終わってから、入るザマ。

 

今日はヤクルトがソフトバンクに勝ち。

サッカー、当然負け、だと予想したけれど。

両方逆目。

 

予想は外れるは、機械は思い通りにならないは。

 

★をもらった方々のブログを見たり、読者登録してくれた人たちのを見たり、もしてると、数人で機械が動かなくなるし。

 

サーフェスの安いものをしかも半値で買ったのを使ってますが。

 

やはりメモリーがすぐ一杯になってしまうからか。

通信環境が✖だからか。

 

なかなか思い通りには動きません。

 

本題と何の関係もないパソ困事情ですけれど。落ちも展開もありませんけれど。

 

いや。今日はこれでおちます。