seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

裏口とガチンコ

f:id:mhonoo:20180706043622j:plain
役人が裏口で捕まったというんですが。
どれほど悪辣度が高いかというと。

医学部の裏口は昔からなので。

本物の医者に聞いたところ。
私立の医学部、実は誰でも入れるそうで。

条件はただひとつ。

金。

数千万払えるかどうか。

もっとも最後の関門、国家試験は八百長効かないので。
バカ私立、裏口インチキ校は合格率低し。

よって「裏実態」バレバレ。

薬科大学の学長に訊いたら。
「一点でも足りないと進級させない」そうで。

なぜか。

「国家試験合格率が低いと学生が集まらない、評判悪化、経営不能になる」からだそうで。
よって入試も卒業もこれまた厳しい。

なんか「薬科より医学部が上」イメージあるけど。

実際はガチンコと八百長ほど違うようで。

ただし、国立は原則裏なしだから。金積んでも無理でしょう。

文系だと青⭕学院は裏口公言。隠しも誤魔化しもせず理事長断言。
だから駅伝選手や女子アナ志望が集まるのか?

「若者人気」の吉祥寺だって。殺人や薬や犯罪者の巣窟、元本サロのメッカ、だし。真っ白、健康地帯に人が集まるはずなし。犯罪も依存症もなし、鍛錬あるのみ、ならスポーツクラブがいいわけで。

てなわけで教育機関、裏やインチキは昔からあるので。日大にしたって、世間はなぜか突っ込まないが、ここでは幾度も繰り返すように、前任カリスマ監督時代、「夏でも水飲まさない、脱水症で倒れる選手続出」が自慢。「授業出ない、出さない」が看板だったし。
不自然にもそういった内田前任時代を知ってる報道機関、一切伝えないけれど、むしろ、内田時代より長く、昔はもっと酷かった。

日大のみならず。応援団だって「南河内大学」状態だったし。国〇館は辞めるなら「指詰め」と話してたバイト先の出身者、四本しかなかったし。小指の約束できなかったし。
「嗚呼、花の応援団」って漫画の話じゃなかったの。そうです。もちろん。作り物の世界。現実はもっと酷かったわけで。

医学部には運動部や応援団はあんまり関係ないから。
すると白い巨塔、欲望、悪行は金と権力に集中していくのも理。

殊更今回の官僚親子、珍しくなし。

息子よ。悔しかったら、医者になってこの問題、メス入れてみろ💀