seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

ゲテもの好きなわけでは無いんですが

今日は雨降りの中ウォーキング、

途中でワニ🐊ラクダ🐪ダチョウ🐪の串焼きを食べてきました🎵聖子です🎶

ワニは、白っぽくて、鶏肉みたいな味。

他も至って普通。

まだ猪🐗等の方が臭みがあるかな?という感じでした。

他にヤギカレー🍛🐐とかもメニューにありましたが、ダイエット中の為カロリーが高そうだったのでやめ。

そういえば昔は、田んぼにイナゴ捕まえに行って砂糖と醤油で炒めたり、蜂の子とか、

スズメの焼き鳥とかも食べたけど、今じゃダメだろうな、見た目的に。

ブラックバスブルーギルなども、匂いがあるので、バターソテーや、味噌で煮ないと食べられないみたいですね!


いやいや、食べる物に、困っているわけでは無いんですが。

ダイエットしてる自分に、ご褒美をと、ワニ🐊ラクダ🐪ダチョウ🐪変わったもの食べたかったんです〜〜f:id:mhonoo:20180707223036j:plain