seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

交通事故


f:id:mhonoo:20180917010152j:image
f:id:mhonoo:20180917010213j:image
自分がかつてあった一番ひどい事故は。

尾崎豊が亡くなった二日後。

アウディが朝霞膝折の橋で蛇行、正面衝突。

こっちは国産の1300、ホンダ・シティ。前がないから死んだと思った。

しかもアウディ、ぶつかっといてバック、逃げてった。

一般車とタクシーが追いかけてくれたのでお縄になったが。

酔っ払い運転。

 

昔は酔っ払い。心神喪失だから無罪、って時代もあったようで。

自分にぶつけた富士フ〇ルム社員はその後、どうなったのか。今なら逮捕だろうけれど、豚箱や牢屋に入った風はなかった。

 

ところで。なんで尾崎豊が出てきたのかというと。

彼の出身地だったからだ。特にファンクラブに入ってる等なかったけれど。

朝霞の膝折でぶつけられ、こっちは膝が車にめり込んだ。本当の話。

骨折やらはなかったけれど、両膝打撲。

 

見た事故では青梅街道。

事故処理の二人がなんかはがしてるのが見えた。

死体だった。

 

前がつぶれてたので、この車がぶつかったんだろうから悪いのは死体なんだろうけれど、ぶつかった側の車はなし。

逃げたのか。すでに運ばれたのか。

当てられ逃げってのもあるのか?

 

以上二つを上回るのが今回の東中野。見たことも聞いたこともない赤信号無視、ぶっちぎり、当て逃げ。しかも自分の「尾崎豊事故」同様、目撃者が追いかけて、窓叩いたのにそこからも逃げたっていうんだから。

アル中が直前まで目いっぱい飲んで、赤信号でわざわざスピードだしてるってんだから聞いたことなし。

ふつう、交差点やら山の手通りみたいな交通量目いっぱいの地点はむしろブレーキ、ノロノロ運転するものなのに。

左から自転車も人も出てきてるのに、赤信号でアクセル踏むって一体?

 

アルコール依存症は完全なバリバリの精神異常だけれど。

精神病院に入ってる人でもこんな運転、行為は滅多にしないだろう。

 

飲んでた旦那も止めない、当人も滅茶苦茶に飲んで赤信号突進。

 

タクシーもあるし、誰かに乗せてもらうのもあり。電車も走ってる時間なのにわざわざ車で猛スピードとは。完全に狂ってる。初めてのはずないし。常習だろうから。

 

写真は東中野の現場。向こう、からこちら、南から北に赤信号で突っ込んできて、すごい勢いで逃げてったと。

 

知らない土地ならいろんな人がいる、で終わりだが。

福岡じゃ公務員が一家の乗った車を海に突き落としたアル中が出て、厳罰化、その後も飲酒運転止まらないみたいだけど。

あるいは水脈議員みたいに差別が好きでしょうがない人間を国会に出す地域。

下着泥棒をおらが村の先生、にする所。

自民党以外人にあらず、大政翼賛会体制が今も続いてる、公認が出た時点で当選確定選挙区・・・・。

地方じゃ通るはずがない山本太郎氏や三人しかいない社民連から出た菅直人を総理にしてしまう東京とは相入れない、互いに「信じられない」、情勢。政情。

正常と異常の転覆各地域差。

だから選挙権がない地域にいちいち文句つけたり、世の中全部自分の意見が通る、なんぞと前提するのがもとよりおかしい。

 

が。中野はうちの墓を立てた親類がいた所で、向かった先は故郷板橋~練馬。

 

他人事じゃないというか、火の粉は自分にも。

 

明日あたり当たり屋が。あーすればわが身。