seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

お誕生日プレゼントを買いにいけた

f:id:mhonoo:20181004190528j:plainf:id:mhonoo:20181004184721j:plainf:id:mhonoo:20181004183959j:plain今日は、ヨシヅヤに行ってこれました、聖子です🎵

ル◯ちゃんのお姉ちゃんのお誕生日プレゼントと、
うさぎさんにショールのお礼を買いに行ってきたけれど、
お店をウロウロしてたら、ルカ ◯ちゃんが見たがってた、
クヒロ大佐のDVD📀が売ってて、値段を見たら、なんと500円!
中古で申し訳ないなと思ったけど、ル◯ちゃんが喜ぶかなと、早速購入。
ル◯ちゃんのお姉ちゃんが好きなCDは、廃盤だったので、
ル◯ちゃんのお姉ちゃんに電話したら、毎日使えるから、食器がいいとの事だったので
素敵な色のお茶碗とかにした。うさぎさんへのお礼は、綺麗な鏡と胡蝶蘭の入った
コットンケース。メッセージカードをもらって、素敵なショールをありがとうと書いた
ル◯ちゃんのお姉ちゃんが、ルカちゃんのお母さんに、秋の童話というDVDを送りたいと言っていたので、秋の童話をオークションで落札。私からと言ったら、ル◯ちゃんのお母さん気を使うから、ル◯ちゃんのお姉ちゃん からと言うことにしてねと伝えた。
私今月お金使い過ぎだから、明日からまた節約しようと思う。クタクタだし、線維筋痛症の痛み止めを飲んで、早めに横になりまあす