seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

冬が近づいてきたせいか、過眠傾向

3日前に、ル◯ちゃんのお母さんから、
、お礼の電話をいただいた。
ル◯ちゃんのお姉さんからと言うことにしておいてね!と、伝えておいたのだけど、
気を使わせてしまったなあ。けど、
ル◯ちゃんのお母さんDVDありがとうととても嬉しそうに
してくれていたから、嬉しい😆
3日前、その連絡をもらう前から体調が悪く、連絡をもらって、夕方眠った。
起きたら、丸1日以上過ぎていた。
線維筋痛症は、冬場は、悪化するから、
ひどい時は、トイレにも起きず、食事も取らず、3日とか眠り続けてしまうから、
ちょっとした、浦島太郎になる。
この病気になってしまうと、人との約束が
なかなか出来なくなり、困る。