seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

ばあちゃんと旅行

今日は、ばあちゃんと旅行です(*'▽'*)聖子です。三重に行く途中、名古屋駅のチャンスセンターで、
ばあちゃんと宝くじを買ったりしながら、のんびり旅館へ。
(写真は、夕飯中)
夕飯が終わってから、一緒に温泉に入って、カラオケする予定が、
夕飯の時、おばあちゃんに、レモンサワーを
すすめられ、飲めないお酒を飲んで、すぐに潰れてしまい(私は、下戸)部屋へ帰って横になっていてもなかなか良くならず、ばあちゃんは、大好きな嵐の松潤が出てるテレビを見て、1人さっさと温泉へ♨️私が気がついたら、カラオケも終わっていました。
申し訳無かったなあと思いながらも、
おばあちゃん喜んでくれたし、
嬉しかった*'▽'*)
f:id:mhonoo:20181211121823j:plain