seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

自分で自分を返したい

毎日新聞ネット記事から引用◇

国史跡・青谷上寺地(かみじち)遺跡(鳥取市)で出土した弥生時代の大量の人骨=2世紀ごろ=のDNA分析の中間報告会が2日、同市のとりぎん文化会館であった。国立科学博物館の篠田謙一副館長が、まだ途中段階で不確かだと断った上で「(人骨の)父系の遺伝子は縄文系に近いグループ」に多くが位置付けられると説明した。父系の遺伝情報が分かる「核ゲノム」分析の成果。

 全国初となる弥生時代の人骨の本格的なDNA分析だけに、約430人が興味深そうに耳を傾けた。昨年11月の初回の報告会では、母系の遺伝情報が分かる「ミトコンドリアDNA」の分析により、人骨の大半は朝鮮半島や中国大陸などからの“渡来系”が多いとされていた。

 

ー以上引用。

・・・というわけで鳥取ばかりが遺跡じゃないけれど。

 昔から大体、「弥生人とは朝鮮の内戦で敗れた連中が日本に逃げてきて。大和朝廷を拓いた人たちもそれ。『日本書紀』はその流れを正当化するためのもの。弥生人より前からいた縄文人はロシアから来た」とされていた。

 無論、現場を見たわけじゃないし、単に流れ着いた人たちもいるだろうし、その他「港川人」っていう種もあるようだが。

 

 したがって「自称少数派」が「日本は単一民族じゃない」というのとは別に、あるいは「あいの子」が差別用語だっていう認識と他に、ほぼ「日本人」は縄文と弥生と港川の混血、あいの子、そのもの。

 

 弥生と縄文それぞれの特徴はというと。

いわゆる江戸の浮世絵みたいに目が吊り上がり、細く、「白人がアジア人をバカにするときの特徴」が「弥生顔」で。

聖徳太子みたいな鼻、他、皇族も典型。「大和朝廷顔」。

 縄文は角張ってて、目がでかく、ひげが濃い・・・等々いわば弥生とそのまま対照、「典型的原始人」タイプ。弥生の前からいた「原住民」だから当然。

 

よって「弥生度100、完全縄文」は珍しく、大抵の「日本人」は一対九から五分五分の両特性をもってるわけだから。鏡を見れば自分でも「あいの子度」はわかる。

※ただし整形は除く。

※自分はたまたま戸籍的流れでは両親ともその前もバリバリ日本人だけれど、7-3で弥生が強いと思われます。

 

・・・てなミクロではDNA、マクロでは見たまんまから前提すると。

「在日は自分の国に帰れ」なんていう「人種差別」は。いわば「自分で自分を返したい」と叫んでるわけで。

多分、街宣でがなってるなら腹の底から「自分を自分で帰したい」のだろう。

 あるいは「100%縄文原人」もなきにしはあらず、だけれど。にしてもロシア由来だから「完全国粋日本人宣言」はできないし。

「バカにするな。我こそは大和民族なり」をがなるなら。だから大和が朝鮮渡来だっていうのに。「倭」は漢字、中国からすると蔑称だし。「ヤマト」呼称で「国粋」威張り散らしって一体?

「蛮族」とか「後進土人」と同様の「魏志倭人伝」の「倭」=ヤマトだから。

 

 低脳といおうか、自己否定というか、哲学的としようか。

「自分で自分が孵りたい」「あの土地に帰りたい」。

一見、他人に向けてる、とんでもない非常識行動、排除すべき人種差別、に見えて、あるいはされてるけど。

 すべては己に向けられていたというわけ。

 差別やヘイトスピーチをやってる連中の何割にその自覚があるのか、時空超え哲学者なのか、わからないけれど。

中国からは蔑称の「ヤマト」朝廷万歳、を叫びながら、漢字を使いながら「在日許すまじ」。自分先祖否定。

 

ナチスアーリア人選民思想もアーリア自体インド起源だっていうし。

そのナチスとべったりしたがった日本軍部も「我が闘争」で差別されてる有色人種。

 

その他外国の人種差別にしたって、全人類アフリカ起源だからわけがわからないし。

家柄差別にしても一体全体、何代遡って、威張ったり、他を蔑視してるのやら。

「名門」の頂点が皇族だとするなら。

朝鮮出身なのは陛下自体も認識、発言してるわけだから。

 

「人間的に劣等な行為」が人種差別だし、貿易がなければどの地域、民族も自滅するわけだから排除や戦争含め、差別も自己否定だけれど。

 

地震や天変地異で山ほどの人々が無くなってるのに。

よりによって最悪埋め立て地盤、東京湾に住み着いたり、「耐震強度は大丈夫だから」なんぞとのたまわって高層建てまくったり、「辺野古は地盤が弱いから基地は無理だ」なんて自分自身が震源、海溝真上の放送局でしゃべっちゃったり・・・。

 

自分の子供を虐待、殺人の生物学的逆行行為も多発してるし。

 

「自滅派」は結構多い。人類及び「日本民族」破綻の前兆、後戻りは・・・。

 

いくら頑張っても恐竜やゴキブリやばい菌ほど長続きするはずないだろけれど。

 

するってーと。温暖化騒ぎや放射能なんたらは、無駄な抵抗?

氷河期にも天体滅亡にも勝てそうもないし。

 

自分は自分に帰りたい。自分で自分を返したい。

おのが切腹の斧。