seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

東京湾岸VS児童虐待

 世の中、「ワザとやらない」のと「ワザとやる」があってとても不思議DEATH。

 いずれも自滅派には違いなし。

 

 ◇ワザとやらない◇

 代々東京に住んでると三代前、四代前から話を聞いてるので。

 まだ活断層やら地震が起きる仕組みが知られてない時代から湾岸は弱い、危ない、住んじゃいけない、のがわかってる。

 にもかかわらず、今じゃ震源=陸では活断層、海では海溝、したがってそこらあたりには住んじゃいけない、のが解明されてるのに。

 なぜかわざわざ高層建てたり、引っ越してきたり。

 行政は一切規制せず、の自滅現象が。

 啓蒙警告すべき報道各局、新聞社が湾岸自体にあるんだから。

 しかも日本一地価が高いときたもんだ。

 

 世界の通例では。差別されてたり、迫害される原人、土人が押し込められるのが痩せた土地、酷い地域、なのに。

 

 なんで日本じゃ一番ダメな震源最弱地に金持ちがわざわざ住み込むのか。

 「東京土人」は仕事や都合がない限り、普通、定住しない。

 湾岸定住は新興宗教集団自殺みたいなもの?

 

 エイズが流行った頃。「自分がかかったらなるべくたくさんの人にうつしたい」って奴がいて。どういう感覚なのか全くわからなかったけれど。

 

「一人で死んでくのは嫌だから道連れが欲しい。家族もろとも心中したい。けど。

自殺じゃ体裁が悪い。地震なら言い訳になる死」ってな感情?

 

 「地震は定期的に来てるのが江戸湾時代からわかってるので、被害者も被害額も少なく抑えよう」と。

 もし権力や行政をつかさどってる人間に常識があるならわきまえるだろうけれど。

 昭和は一切人が住んでなかったのに。今や高層ビルだらけ。誰も止めない。

 業者の政治献金が効いてるのか。規制する側が自滅を期待してる、どっかの反日勢力、スパイなのか。自然利用テロ?

 

 ◇ワザとやらせる◇

 児童虐待。昔からなくなった試しなし。

 この頃、発覚した例だと児童相談所が親の暴力酷くて保護した子供を、殺されるのが分かってるのにワザと親元に帰す。学校の先生が「親に見せないから」といって問題点を子供に書かせ、親に見せ、虐待に協力する、なんてのがある。

 揃いも揃って、税金で動いてる人間たちが。

 止めるべき、解決するべき公務員が親と一緒になり手に手を取り合って子供いじめ、殺人共犯なりまくり。

 

 単純に考えれば、虐待親なんて刑務所に入れて死ぬまで出さなければ子供は助かるわけだし。隔離しなければ子供は被害にあい続ける、犠牲者はこれから先も増え続けるのは火をみるより明らか。

 人間感覚や常識があれば少なくとも子供が成人するまでは会わせないのが当たり前の措置だろう。

 虐待親のみならずシャブ中でもアル中でも竹島に送り込んで韓国軍にワザと撃たせる。物理的に犯罪対象がありえない無人島に死ぬまで置いておけば子供は助かる、他の依存症もなくなるわけで。

 やれるのにワザとやらない。プライバシーだ、人権だ、といってひたすら加害者側の応援、共犯に回る、税金で動いてる連中。

 どれだけ犯罪被害が野放しになってるのか。反省、改善ないまま増税財政破綻

 

 根本解決策を一切とらず、ワザと国の、一般国民、納税者のマイナスを出し続けるのが法治主義の限界。民主主義の実態。

 

 日本人が日本の現実から考えず、外国の受け売り制度で自分の国を仕切ろう、維持しようというのが根本的間違い。

 

 どうせ死ぬなら虐待親か子供か。

 亡き者にするべきは有意な将来ある罪なき子供か。地域ぐるみで虐待に拍車をかける児相か教師か。

 

 親はなくとも子は育つ。

 

 東京湾地震で莫大な被害が出るのがわかってるんだから。

 その金を子供の育成、虐待親隔離に使えば一挙両得。

 湾岸に人工島作って地震で全滅するまで入れとくというのも手。

 刑務所の懲役じゃ釈放後、再犯、累犯。犠牲者出るばかり。

 

 けれど何年たってもなくならないんだから。民主主義が全人類目指すべき理想郷みたいに前提してるうちは、法治主義が神様の魔法みたいに信じられてる間は。

 これからも・・・・。