seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

2020-01-01から1年間の記事一覧

同情と巻き込み

東京と埼玉、境界の話DEATH。 コロナで全滅したのが。日本人でなく。 ひばりが丘のアジア系ストリートガール。 サービス内容、素性、詳しくは知りませんけれど。 20年近くいたと思われます。 ・・・上野、池袋、大久保などでは以前、フィリピン系、南米系…

マスク対トイレットペーパー

トイレットペーパーがあるのにデマのせいで品薄になってるのに対し。 マスクは実際ないから並んでも待っても手に入らない。 が。 ふと気ずきましたけれど。 実はマスクはある。あり過ぎる。 正確にいえば、いくらでも自分で作れる。 自分の場合、前から耳が…

言い張り人

コロナウイルスが蔓延してるのに。 空気感染じゃない、と言い張る当局。一体なんでだろう? 認めちゃうと初期対策の失敗やらが責任問題になるから? 利権はまだないだろうから。原発みたいに「放射能はとても健康にいい」「一切問題なし」なんてパターンとは…

地獄の里の一里塚

めでたくもあり、めでたくもなし。 さすがは頓智の一休さん。 もう一ひねり。 冬至を元旦にすれば。 渋滞やら会社の休みも楽になるのに。 12月中に新年を祝うのは祇園やら任侠やら。 易者は年筮を立てます。 「元旦位休ませろ」なんて人もいるけど。自分的…