seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お友達からすごいプレゼントが届いた🎁

郵便屋さんがきて、袋を開けたら、綺麗な赤いショールと、お手紙が入っていた。お手紙には、みくたん(聖子ちゃんへ)こんにちは。編み物が好きだから、ショールを編んでみたよ。風水では赤はパワーの色なんだって。(ちと調べた)みくたんが、冬、少しでも楽し…

言論統制撤廃委員会

当ブログ、間が空きまして。魔がさしました。 たまたま「新潮45」。水脈議員が書いたものも、今月の言い訳号も手に入り。 世間の人たちはLGBT一本で叩いてるけれど。 的外れ攻撃だらけなのが面白い。 他人を否定してるそいつが間抜けという状態。 「震災対策…

敬老の日

今日は、おばあちゃんの日👵お花屋さんに行き可愛い色のベコニアを見つけたので、おばあちゃんの家に配達してもらった。おばあちゃんには年3回お花を送る。母の日、敬老の日、おばあちゃんのお誕生日。喜んでくれるといいな

交通事故

自分がかつてあった一番ひどい事故は。 尾崎豊が亡くなった二日後。 アウディが朝霞膝折の橋で蛇行、正面衝突。 こっちは国産の1300、ホンダ・シティ。前がないから死んだと思った。 しかもアウディ、ぶつかっといてバック、逃げてった。 一般車とタクシーが…

横になってる場合じゃない

私の1番の親友のお姉さんが、北海道に住んでいるから、地震の影響が心配だったけれど、札幌だから、もう停電も大丈夫かと思っていたら、まだ電気がつかないと聞いた。何か出来ることをしなくてはと、近所に買い物に行き、長期感日持ちするパンや、缶詰などを…

頭痛や吐き気がひどい

私がツイッターや、ブログを始めたのは、性被害や、虐待が少しでもなくなるようにとの願いを込めて書いているのですが、フラッシュバックか?最近寝る前にも原稿を書いているからか、夢見悪く、頭痛、吐き気がひどい。けれど時間がかかっても、このブログを…

選挙区いろいろ

長年、「女性で強姦を望んでる人はいない」伝説があったが。 こいつを破ったのが「同性愛差別」でおなじみ杉田水脈議員。 TBSの強姦事件、被害者が本書いて、イギリスのテレビでも取り上げられたけれど、こともあろうに国会議員が加害者の肩を持ってしまった…