seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

法治主義の実態

慶応の強姦常習者が不起訴になった。 野放しにすれば何度でも繰り返すのに。 親が金持ち、学校が圧力かけた、検察にOBがいた・・・理由はしらないけれどこれが法治主義の実態。 一部では民主主義同様、まるで法治主義がいいものであるような、神に賜うた完璧…

フラッシュバッグ

色々思い出して書いたりしててもキツイ。思い出した事や、色々ノートに書いているけど、かなり辛い。休憩して、さまよう刃という動画を見てしまった。少年犯罪の被害者の痛みとかなんだけど、集団レイプの場面が出てきたりで、ますますフラッシュバッグでア…

第11章悲しい勝利 誰もいないスポットから飛び込んだ

決行の日は8月9日だった。計画の上ではない。旅館の2階廊下の隠れたところに、1台だけピンク電話があるのを見つけたことが引き金となった。私は思わず暴走族をやってる男友達に電話した。機動力のあるのはアイツらしかいない。「聖子やけど、覚えてる?」「…

おめでとうございます?

といいたいところだけれど。 一切めでたい事柄なし。 ふてくされてるわけではなく。 正月らしい料理はもちろん食べないし。餅も一つも。 毎年だけど。 だからあけましておめでとう、はしらじらしく、一切嘘だから言いたく無し。 さらに。 このブログ更新がで…

もうすぐおばあちゃんのお誕生日🎂

年末におばあちゃんと作ったおせちを食べたり、風邪をひきながらも、なんとか一部楽しいお正月を過ごすことができた。お正月中体調不良からか、精神的にも、昔のフラッシュバックを起こし、涙が止まらず、鬱などにも悩まされたけど。写真は、もうすぐおばあ…