seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

言ってる自分が

日大フットボール事件。 番組で叩いてる人間が後輩、殴る蹴るやりまくり当人、の図。 幾度かここでも書いてますが「昔の日大は良かった」とされる、その伝説カリスマ監督、夏でも水飲ませない、選手倒れまくりが自慢、授業出れない、出さない、だったし。 50代…

墓参り

⬛画像は毎月参拝してる或る大将の墓所⬛ここ数年、東京では蚊による伝染病が発生。代々木公園やらを消毒してる模様。 けれど。 一番の病源は。 青山霊園に違いなし、と自分は睨んでます。 なぜなら。 花を生けたまま枯らしたまま、水腐らせっぱなし。 ボウフ…

スティルトンチーズ🧀

スティルトンチーズが気になってます、聖子です。このチーズの面白いところは、英国チーズ委員会に公式に、「就寝前に食べると奇妙な夢を見る確率が高い」と認められている事。20g食べた被験者200人のうち、男性の75%は、奇妙な鮮明な夢女性の85%は、奇妙な…

ねじれ まみれ

◇画像は朝日引用◇ ◆毎度ご来場ありがどうございます。 前回、ちょいと触れましたけれど、憲法は不思議な現象で。アメリカが日本の植民地支配をやりやすく、二度と逆らわないようにと決めた「平和憲法」。 アメリカが日本案を突っ返して作ったのが「日本国憲…

時間内触り放題💕セクキャバじゃなくハリネズミカフェ🦔

今日は、久しぶりに持病の線維筋痛症も出ず、解離性障害もなく、元気な1日を過ごせた。普段からお世話になっている人達に、お中元を出してきたり、前に行ったハリネズミカフェへ。今日は、1番おデブのハジメちゃんを指名時間内触り放題だ。可愛くて仕方ない…

原稿を書きながら思う事

今私が実際会ってしまった事故『性犯罪」の原稿を書いている。余裕で10年以上経っているのに、やはり原稿にすると、ものすごいノイローゼ気味というのか、フラッシュバックというのか、アタマも、体調もストレスでいっぱいいっぱいだ。どう考えても、レイプ…

自滅派な人々 地震編

前回たまたま新聞のあれこれについて書きましたが。 朝日新聞に地震記事が出ていたので下記に引用。 この引用は単なる情報にコメント、とは違って。二重の意味というか。 幾度かここでも書いてきたマトの実例というところ。 「大阪で先日地震があったのでみ…

報道3D デマ・デタラメ・伝言ゲーム

◇上記は読売新聞画像◇ 毎度のご訪問、読者登録、★を頂きありがとうございます。 みなさんの記録、日記も読ませていただいております。ますますご清栄を。 ◇新聞ガイド◇ ここからが本題。 自分はマスコミ関係者じゃないし。特に現場取材を重ねてるわけではな…

現実=矛盾+理不尽

◇既に宗教の矛盾のいくつかは取り上げましたけれど。 いくら聞いてもわからない現象・・・ 〇ナチスがユダヤを差別してるのにユダヤ人キリストが始めた教会とはべったりだった。 〇殺し合い、戦争を続けてるユダヤ教、イスラム教、キリスト教の神は元々一緒…

報道の変

◇上記は時事通信から引用◇ 日大アメフトの件にしろまるで突発自体みたいに言ってるが、一部では持ち上げてる、内田監督を叩くためのダシに使ってるカリスマ前任の時代からあったし。いや、それだからこそ「今」につながったわけで。 若い記者は知らないかも…

滞りまくり

書きたいあれこれはあるのですが。 いまだツイッターとの連携やらできないモロモロあり更新できながちdeath 一体なんで「12才以下はつかえません」だとか、必要ないどころかメルアドがそのままアカウントのSNS が突然できるのか?きいてみたら「新たにそちらが…

ガビーン

この写真は前の記事にこそ入れたかったのに。 「ナチスは反ユダヤなのにどうしてユダヤ人が教祖のキリスト教信じてたのか」「寺がネオナチじゃない。古代インドに卍があって、日本に来たのが先。ナチスが後」「ナチスよりスターリン、毛沢東の虐殺数、犠牲者…

わからない話

毎度おいでくださいましてどうも。 個人的な事情なんですけど。 (といっても自分のブログだから全部個人の話だろう、というのもあり?) ツイッターとの連携やら、ここでは写真のアップロードやらできたりできなかったりで。なかなか、なめらかに更新やら、★を…

詐欺と正業

毎度、ご覧いただきありがとうございます。 星いただいてる方々さらにありがとうございます。 読者登録、さらにありがとうございました。 「有難い」って位で。 なかなか100突破は難しかったDEATH。 「はてな」はメンバー全部で90人、なのかと・・・。 前置…

和姦VS強姦VS同性愛

基本的には。 強姦=悪。 和姦=理想形。 同性愛=時代の英雄。非難したら叩かれる。 という認識が今流だと思われます。 けれど。たぶん、見たわけじゃないけれど。人類が今日まで続いてきたのは強姦あればこそ。先祖代々全部和姦のみで続いてきました、愛人は…

蛍VS 名水

平成の名水に東京で唯一選ばれた湧き水。一切汚れはなく、地元がどうにか蛍復活を願い、毎年、蛍祭り開催。 が、あきらめた模様。 よそで捕まえてきて放してたのに。 カワニナは定着しても、本体は❌。 一度失なった光は・・・ 近所じゃ一応、いる、建て前の…

計画倒れ

前回予告した、「理想郷」の話。 結論からいくと、計画倒れに終わりました。 戦前戦中戦後といろんな夢やら企画が浮かんでは消え。 戦中。第三帝国。世界制覇を企んで挫折。けれど元は10人もいない地下組織だったのがヨーロッパ一のドイツで政権まで取っち…

強姦魔から、ミクシィにメッセージがきた

すごい馬鹿がミクシィにメッセージを送ってきた。自分が強姦した女性の友人が、暴走族で脅されている。嫁にもバレるし、自分が悪いから警察にも言えないと。だから私は言ってやった。アナタは被害者の女性の気持ちを考えるべき。弁護士見つけて警察へ行けと…

スポーツマン・シップ

※画像はNHKテレビより 直接ここに関係ありませんけれど。 誕生日を入れたら、「12才以下は使えません」メッセージが出てツイッターがダメになったり、云々かんぬんで更新をせずに数日過ごしてしまいました。 本日は「我が国、差別と偏見のルーツ」に行…

無法、天に通ず

完全に冤罪なのに。 税金で動いてる検察や裁判所が税金を使って無実の人間を死刑に追い込んで、無実がバレた後も又、刑務所に入れようとするザマ。 袴田事件に留まらず枚挙にいともがない冤罪連発、濡れ衣着せまくり。 「法治主義」がまるでいいもののように…

女性に集団暴行男8人を逮捕

被害者の女性に、アナタは何も悪くないと伝えたい。温かい沢山の人が、被害者の女性の周りにいますように。犯人の中には同意の上だったと言ってるヤツがいると報道されている。集団の心理の怖さ。それだけじゃない。オマエも参加したワケだろ?嫌がっていて…

魔界 湾岸編

昨日、今日。 東京に台風が来て、今朝がそのピーク。 ・・・という予報だったけれど。 結果は単なる梅雨の感じ。 またもやはずれ。 昔はちゃんと台風の季節には、というか年に数回、暴風雨直撃で。 看板が飛んだり、川があふれたり、停電になったり。 けれど…

レイプ、強制わいせつの時効について。

レイプや、強制わいせつに会うと、フラッシュバックや、精神的なダメージが大きすぎて、しばらく人間らしい暮らしが不可能になりやすい。私は、睡眠薬を飲んで眠っていたのに、自分の泣き声や叫び声で目を覚ますと、泣きすぎたのか?目ヤニが固まっていて、…

可愛い罪の無いネコちゃん達🐱

野良猫に餌をあげるのは、いけない事だとは、わかっているけれど。私の住んでいる近所には、やたら捨て猫が多い。なので近所の人達と、交代しながら?昨日も夜猫ちゃん達の所へ、カリカリフードと、缶詰を買って持って行った。高級ペットショップ減らして、…

年表対年裏

既に東京の北端、帝都極北、のくくりでその魔界ぶりを書きましたが。 警官殺し、談合のメッカにして宇宙エレベーター開発中大林組、ペット放しまくり自然界にない生態系公園、生保の母殺し軒下埋め団地、花見の帰りひき殺され不倫ばれ市役所職員、・・・一ヵ所…

これからアップして行く記事の予定

幽霊コーポ2を、つたない言葉ですが、書いて、今のところは、集団レイプの最中、私がした事された事などかなと。今までコメントを読んでくださった方は、なぜ?またダッチワイフ産業で?と思うかも知れません。ですが私にとって1番、集団レイプが恐ろしかっ…

幽霊コーポ2

昨日書いた幽霊コーポの話を、コメントもらったので、もう少し詳しく。幽霊コーポで過ごしていたある日の昼間、MCハマーをノリノリで聞いていたら、いきなり、ドンっとぶつかってきて痛!こりゃ下手したら、乗り移られたかよ?と、知り合いや友達に連絡しま…

最高学譜

「日大アメフト問題」延々とやってますが。 違和感有りすぎなのは。 内田監督とその一統がまるで今年から突如、極悪非道路線を突如走り出した、みたいな言い方。 「前任者まではとてもよかった。内田のせいでこのザマ」という設定。 が。 私は見ていた。 前…

管理人さんの宇宙人遭遇👽の記事と一緒に

良いこと考えたよ〜〜管理人さんの宇宙人遭遇した記事と一緒に、私が前住んでた、幽霊コーポの写真や動画は、確か以前の携帯に残っているから、いつか一緒に、ここに載せますか!私が住んでしまった事のある幽霊コーポとは?3年以上前の事、私はソコが、地…