seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

変態の水脈と血脈

近年書店が減ったから、ましてこういう「炎上案件」だと手にはいりにくいけれど。 たまたま。「ブックスタマ」、所沢の書店に一冊だけ残ってたー! 「杉田LGBT差別原稿」が載ってる「新潮45」八月号。 ネットでは「国会議員が同性愛差別をしてる」の一…

売り飛ばされた以外でも性被害が続き

世の中色んな性被害がある。私の場合は、母の男からだったか。その後も不運は続き過ぎて、致命的だったのは、当時通っていた、名鉄自動車学校からの帰り道、知らない男達に拉致された事だった。クルマは、どんどん走り、なんだか見覚えのある景色だと気がつ…

絶対矛盾

毎度ご覧いただきましてありがとうございます。 個人的には最終週。 何がかというと、三か月続けてた断食。 といっても一日おき、二日おき、月10回程度、24時間めど、ですが。 「最後の検診」後、どうするか。 数字が改善されたとしても、人並みに一日二食、…

独断と偏見と私見しかない

「mixiの政治板は自民党工作員がほぼ制覇し、ツイッターは反自民が元気」という話をしましたが。 「新興宗教叩きに乗ったら、そいつがもっとタチの悪いライバル宗教信者だった」なんてパターンもあり。 政治や宗教、所詮、世の中にはいろんな人がいるから。 …

反批判

毎度、たわいもない話にお付き合いくださいましてありがとうございます。 今回は単純に乗れない主張、という詐欺対策というか、偽善者はあふれかえってるというか。 ・・・もっとも知らない同士、深いところまで付き合えないし。 だまされてもしょうがないん…

毒書感想文

毎度、ご覧いただきまして。 SNSもいろいろありますね。 mixiの政治関連書き込み、どうやら自民党工作員が制覇したようで。 もうとっくになくなったのに反民主、自民以外人にあらず、一色。 支持政党割、大体、「自民2割、第一野党その半分」が定番だから。 …

たまたま多磨霊園

◆意外な展開◆ 刑が執行された小菅は23区だから江古田とか堀之内で火葬されるのか、あるいは刑場敷地内やら死刑囚専用の施設があるのかと思ってたけれど。 なんと。 毎度お馴染み多磨霊園隣接火葬場で。 何が毎度お馴染みなのかというと。 うちの墓が多磨霊…

死刑にまつわる三大先入観と迷信と実際

ツイッターは実に便利な仕組みで多分、このブログを見てくれてる人たちもきっかけはそちらだったかも。 反応やら意見をもらえるのも有難いけれど、無論、作用があれば反作用も。 短文しか無理だから、入り込んだ問題や説明が長くなるなんたらは合わない模様…

ゲテもの好きなわけでは無いんですが

今日は雨降りの中ウォーキング、途中でワニラクダダチョウの串焼きを食べてきました聖子ですワニは、白っぽくて、鶏肉みたいな味。他も至って普通。まだ猪等の方が臭みがあるかな?という感じでした。他にヤギカレーとかもメニューにありましたが、ダイエッ…

麻原死刑囚の娘の松本麗華さんのツイッターに

麻原死刑囚執行のニュースが流れてから、ツイッター上には、こんな酷い書き込みが溢れている。それに対してイイねする人間達が。どうしてそんな酷い書き込みが出来るのだろう。

オウムと憲法

麻原尊師ご一行、処刑されました。 自分も現場の東京拘置所に幾度か行った歴あり。 動物園より、デスニーより楽しく、刺激的。 ここより凄まじき空間どっかあるか? あえて向こうを張るなら「我が国、差別と偏見のルーツ」か「帝都極北」に位置する是枝監督と堀…

裏口とガチンコ

役人が裏口で捕まったというんですが。 どれほど悪辣度が高いかというと。医学部の裏口は昔からなので。本物の医者に聞いたところ。 私立の医学部、実は誰でも入れるそうで。条件はただひとつ。金。数千万払えるかどうか。もっとも最後の関門、国家試験は八…

意識変容

生まれた以上、死ぬわけだから寿命を嘆くのは理不尽というもの。 だから「もうだめだ、とか限界」とか嘆いても当たり前だろうという話。 いわば誰だって死刑囚なんだから。むなしいだとか、きついの苦しいの、も当然。 死刑囚の中にも達観したり、仏状態にな…

向き不向き

サッカーが終わりました。 私はそれほど詳しくないというか。 正直にいえばまったく知らないといってもいいほどで。 近所に手塚治虫邸があり、川を挟んだところにある高校。 多分、志村けんさんがそこの一期生なんだけれど、都立の中ではサッカーが多分一番…

少し体調いい

先日ビレバンで、購入したブラックバスのサンダルを履いてお出かけ(*'▽'*)夜、色んな方のブログを読みにネットサーフィン。「面白いな!」「なるほど!」「可愛いなり」色んな方がいるんだなあと思い、いいなって思った記事に星をつけてきたり。ブログって楽…

続・言ってる自分が

地震の話もしましたが。 啓蒙すべき報道機関自体が最弱最悪震源の上にある、という。 今回は普段、世間を叩いてる、犯罪やら政治家を悪しざまに言ってる連中がブラック企業というザマ。 交通事故やら、火事やらを伝える時も「現場は野次馬でごった返してます…