seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

同情と巻き込み

東京と埼玉、境界の話DEATH。

コロナで全滅したのが。日本人でなく。

ひばりが丘のアジア系ストリートガール。

サービス内容、素性、詳しくは知りませんけれど。

20年近くいたと思われます。

 

・・・上野、池袋、大久保などでは以前、フィリピン系、南米系、オカマ系と見られたその種の人々、近年、見られなくなり。

グループで立ってる地域としては「最後の砦」となっていた模様なのですが。

(個人営業日本人は渋谷などにまだいる模様ですけれど)

 

警察の取り締まりや不景気やらは潜り抜けてきたのに。ウイルスには勝てなかったようで全滅の模様。

 

地域名「ひばりが丘」と聞いてもピンとこないかもしれませんが。

美空ひばりさんが住んでたのでこの地名に、というのは嘘で。

秋元康さんが出た小学校があり、共産党不破元委員長兄弟がひばりが丘団地に住み、蜷川実花さんがお父さんの代からいる、のが東京側で。

北側隣接新座市が埼玉県。

ここは「違うだろう。このハゲ」でおなじみ豊田真由子さんの選挙区にして「ビッグダディ」の元奥さん、みなこさん一家が今も在住してるという土地柄。

多分、警察の縄張りが埼玉、東京で入り組むため「彼女たち」の取り締まりが長年できなかった、というか互いに押し付け合い、みたいな治外法権になっていたのでしょう。

 

さて。ここで問題なのは。見てる側、部外者からの「同情意識段階」。

 

〇中国やらからやってきて雨でも雪でも客がいなくても立ってなくちゃいけない彼女ら。職業に貴賤なし、保証もなし、労基法もなし、訴えられるでなし本当にかわいそうだ、とするべきか。

●売春なんか不特定多数を相手にしてるし、ほぼ100%病気もち、そんなのを買ってる男も病気拡散、ウイルス以前に迷惑でしかないから、消えて大助かり。

日中友好には彼女らこそ希少。立ち直って架け橋になってほしい。

●20年もいた日本人より強い人たちが消えたんだから。店舗型商売だって厳しい。

コロナの脅威にはつくづく感じいる。

・・・等々いくつかの局面、性質、見方が。

一律全否定、単純同情はできない、と。

 

 ◆「意味がない」には大きなマイナスがある◆

 にしても。

「東京と他県の往来を禁じる」といっても。コロナの前に下の病気はどうなんだ、という境界線でもあり。

新宿慶応病院、台東区なんたら病院やら大量感染した施設、区域を閉鎖して、歌舞伎町やら銀座やらの密集地、満員電車をどうにかするのが根本対策ってもんで。

 

青梅と埼玉、奥多摩と山梨、八王子と神奈川なんて封鎖してもしょうがないし。

閑散としてる、自然多き多摩地区がダメなら、多分全国どこ行っても全滅。

密集感染多発地帯があるからって東京全部巻きぞい食わせるってーのは。

「意味がない」ならともかく、大きくマイナス。

生活もあるし、経済も回らない。

同じ都内でも「ウルトラ過密地帯」と「地方同様地域」の違いなんて都知事厚生労働省も知ってるはず。

 

どうせ「都市封鎖」するなら。50年前にもどって。関所作って。

ウイルス以前、迷惑ばかり持ち込む「人間ばい菌」を叩き出すべき。

島根で選ばれた竹下総理が始めた消費税。孫のダイゴ夫妻が持ち帰ってもらいたいし。

奥さん、あれだけきれいなんだから、島根の女王様として君臨すれば、あっちも過疎化で消滅するより発展チャンスになるはずだし。彼女も関西出身だから故郷に錦飾れる。

こっちも消費税なくて助かり。

 

部下をいびり殺しといて自分は出世、税金で贅沢三昧、へらへらしてる某悪代官やそれを指示した、改竄と嘘で固めて動物にしたような長州出身某内閣も江戸所払い。

 

であるならば都市封鎖、戒厳令も大いに楽しみ。有意義。

 

国全体を巻きこんで一律価値観押し付けたり、迷惑しかかけない連中を上京させて悪事の限りを尽くしまくり、明治以来の官僚支配に米憲法をコーティングした腐敗体制も潰せようというもので。

 

バカとウイルスは使いよう。