seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第4章女将が入ってきて「あんた、売られたから」

30分近く走ったろうか。タクシーは人気のない小さな船着場で泊まった。すでに辺りは暗く、涼しい風が吹いている。海の向こうに見えるのが●●●●●●らしい。薄明かりがぼんやりと見える。私たちは100円を払って小さな小舟に乗り込んだ。トントンと音を立てて、ゆ…

第1章売春島

これは、私が某出版社に投稿し、記事が10年史特大号トップになったものから抜粋したものです。現在もっと詳しく書いた原稿を執筆中です。今詳しく書いている長編の原稿には、全て掲載する予定なので、楽しみにしてもらえたらなあと思っています。それでは、…

第3章温泉より島のほうがオモシロイやろ

心の底から好きだったのかと問われると、答に困ってしまう。でも、貧乏臭い格好をした彼の姿は、17才の娘をして私がどうにかしてあげなきゃいけないと思わせるものがあった。母性本能をくすぐられるというやつか。思い返せばいつも私はこの手のタイプに弱い…

第2章 17の春居酒屋で出会った男

グレ始めたのはいつごろからだろう。父親が家を出て行き、母親が新しい男を連れ込み、そしてその男が私にまで手を出してきた、そんな出来事が立て続けに起きたのは、私が何才のときだったろう。中学時代にはすでに暴走族とも付き合いがあったしマトモじゃな…

魔界 番外編 エベレスト

当ブログ、東京近辺の境界線やらど真ん中に見られる「魔界」をいくつか取り上げてきましたが。 今回はたまたま観た映画。「エベレスト」。 先日、日本人登山家が何度も失敗してるのに結局「エベレスト」で遭難、という事故がありました。 どうして指を九本失…

逆説

私、特に支持政党はないんですが。 世間は右とか左とかいいがちだけど。 本家ソ連が亡くなってから、事実上「左」はなくなったので。 東西対決時代はソ連とアメリカの代理戦争が与党対野党だったけど。 今は「共産主義国が夢の国だ」「北朝鮮は地上の楽園」…

ラスボスどうでしょう⁉

世間はラスボス、田中出てこい‼コールだけど。 無論、トップだから責任はあるけど。 反社会組織ともつながってるんだろうけど。アメフトの試合で反則指示はしてないわけだし。相撲時代に暴力行為があっても、その時代はよそもおなじだろうから。しかも体育会…

みたかのみかた

東京の北端から神奈川まで素晴らしい道が出来‼といいたいところですが。この所、ここの所、ご覧ください。立ち退かない一軒があるために。一件落着とならず。通る人達は怒ったり、わめいたり。けれど。お宅には事情があるんでしょう。粘り過ぎると強制執行に…

変態動機

下着泥棒やチカンは「ストレス」「仕事でむしゃくしゃ」のもんきり型が「動機」とされる。 けど、誰がどう考えても「やりたいからやった」んだろう。媒体を通すとバイアスがかかる。引用記事の犯人「悪いこととは知りながらやってしまった」らしい。 でも本当は 「17才…

掲示板、雑談、悩み事、質問なんでもどうぞ

性被害、虐待を無くしたく立ち上げただけでは、ないので、普通の雑談、メンタルな事も書き込みオッケーです‍♀️トップ画面から、クリックしてまだ飛べないので、海私聖子mhononと書いてある所からかな?あちこちいじって見て下さい!掲示板の書き込みも楽しみ…

あるはなし

ダービー、取りました!やったね!ワグネリアン・・・というのは嘘。まったく競馬はやらないので。 けれど。しかし。「ワグネリアン」に引っかかります。 名付け親の思惑は知りませんが。 競馬はやらないので。一体、どこがひっかかるのかというと。自分が知っ…

やりなおし

相変わらずまともに機能せず。 入れた写真が反映されないので入れ直し。元刑場 心霊スポット。あの世とこの世の「別れ道」 都県境、境界魔界。 この人が大スター

別れ道と「このハゲ」通り

先日話のみに終わった、埼玉東京境界魔界。 画像紹介編 元刑場 霊感強い人は感じまくり、やられやすい肉体が自殺、放火、の「別れ道」ガードも縁石もない、川沿い道 実に恐ろしい「このハゲ通り」 というのは。 道沿いすぐ先が現場、 この正面向こうに体育館があ…

わけのわからない国、宗教

イランでの話。 強姦された少女が死刑。 男はむち打ちで終わり。無知というか、こんな法、イランとするか。ひどいザマ、外国にも。

変な情報

気象庁によりますと本日、長野で震度五 津波の心配なしそりゃそうでしょう。今週も先週も「雨は朝まで」とか「昼から晴れる」なんて予報。 が。二時頃、完全にやんでる。天気予報は一日三回発表されるらしいんですが。 夕方から夜の発表で「朝まで」「昼まで」がはず…

不都合途中経過

いつもご来場ありがとうございます。 掲示板、つくったもののクリックでとべない、星もらってるのに「いいね」のようにお返しができない、等々不都合ありまくりで申し訳ありませんが。 更新、改心、工夫・・・心がけますので今後もよろしくどうぞ。 にしても…

魔界 帝都中央編

極北は既に紹介しましたが。 今回はど真ん中。 K市。ことわっときますが「魔」といっても。 「悪」ばかりではなく。 プラス・エネルギーも。 前回の極北。 警官殺しの交番。その所在、団地は。 パルムドール、是枝監督の出身地でもあり。 現場を舞台にした作品もあ…

怖いなり(;_;)

元妻の実家に放火して、病院で精神鑑定を受けていた犯人が脱走した犯人が、近所のファミリーマートに。怖いなり(;_;)

信じる、信じない?

「反存在」の続きですが。 宇宙革命旅団隊長と雑誌編集者と駒沢公園へ行った際。 雲間にUFO発見! 世間では。 「UF0信じる信じない」というきき方をしますけど。 原因正体不明の未確認飛行物体、というのはいくらでも画像、目撃例があって。 問題は自然現象か…

うわー!

さっき、ツイッターのアカウント載せたのですが、間違えて複数、同じ物を作ってしまい、その上同じ電話番号、しかも同じパスワードで登録した為、削除しようにもツイッターにログインすら出来ずの状態に。(;_;)昨日軽い睡眠薬で眠ろうとしたのですが、…

忘れN人々 「反存在」という概念

当たり前ですけれど。 世の中にはいろんな人がいますね。 当ブログで「宇宙人」(本物)に会った話はすでに書きましたが。 しかも!ありがちな妄想でもなければ、証拠がない嘘でもない。 写真も声もあり。さらに雑誌にも出し、テレビ出演まで、というから事実。…

666 こまエッチ

狛江市長、セクハラ放題バレバレで追い詰められる。 一人、二人ならともかく。 何人も被害者、証言あると逃げられないのに。 「二ヶ月減棒」でごまかすつもりが。無理でしょう。市長の狙いは。 66才なので。来月までねばり。 6月に66で辞めた。悪魔の仕業に。…

人気A V女優逮捕、セックスが怖かった。

人気A V女優、麻生希さんが逮捕され、彼女の語った、セックスが怖かった…という言葉に、とても、ショックを受けた。いい作品を残さなくてはいけないという思いや、何とかこなさなくては、ならない!けれどもうそれも限界、シラフでは、微塵も性欲は残ってい…

掲示板テスト

http://9205.teacup.com/seiko/bbs

ロリコンとアメフト

先日のロリコン殺人犯。 「車にぶつかったのでパニックになって殺した」。 誰がどうかんかえても「ロリコンだから、前からやりまくりだから今回も」、に決まってる。痴漢や、下着泥棒も。 大抵動機は「ストレス、仕事のうさばらし」というが。実際、本音は「やりたいか…

掲示板工事中

世間話、雑談、ご意見などみなさんとやりとりできるように。 掲示板設置しました。 ・・・となるはずが×。 一応、モノは作ったんですけれどね。 プロフィール、トップからいけるようにしたつもりだったんだけれど。 この「はてな」自体、もしかするとリンク…

ゆっくり更新でごめんなさい

後遺症の解離性障害が酷い為、ゆっくりしか更新が出来ない事が、多々あると思います。ごめんなさい。今日は、ツイッターで性被害等を検索したりするのがいっぱいいっぱい。けど、必ず伝えて行きたいので、よろしくお願い致します。

このブログについて。

このブログは、私が昔書いて、ある出版社に投稿し、掲載され、それが10年史特大号のトップに掲載された記事を元に書いています。昔男に騙されて売春島に売り飛ばされて泳いで逃げてきた17才の頃の私の話。逃げれなかった仲間を助ける為にも。これから時系列…