seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄基地外にて 

キチソトにて。 「辺野古は地盤が緩いからいくら杭打ったって基地建設は無理」という話を国内最弱地盤東京湾、震源そのものの上にある放送局がやってた。 自分は朝鮮、中国、ロシアやらと領海領土問題があるのにアメリカ軍出てけ、というのは無理だと思うが…

生き残り

いつまでたっても虐待した人間は、また虐待する可能性が 高いだの、 性犯罪も累犯ばかり。 だから半分廃人の私は、生き残り組として、現在執筆している。やはり、経験した当事者にしかわからない部分もあるから。

独り言

韓国の人は、年上の人を尊敬する習慣がある。酒を飲む時すら、年上の人に呑んだ所を見せない。日本は古くから、韓国の弟だと思っている。「韓国の人がね」韓国は日本を目下に見ている。それから韓国人は忠より考をおもんじる。正義より、家族を大事にする。…

今までと違った犯罪も増える

今、高齢者ニートが多い。これからの時代、高齢者ニートの親は亡くなる。お金のなくなったニート達が、通り魔、他人を傷つけるのが心配だ。

今記事まとめ中もう少し時間かかる

もうすぐ入院!今日は、入院中に着るパジャマや、スリッパを購入してきた。いつもノートには、今まで現実に起こってきた事を箇条書きに。入院中に、上手くまとめていけるといいな。

照れ隠し現象と虐待防止法 

◇平和弊害◇ 凶悪犯罪、虐待、とまらず。マッカーサー憲法下民主主義日本。 どうしてかというと。 単純には平和が続いてるから。 敵が外国にいると産めよ増やせよで兵隊が必要だから、国内、同族を虐めたり殺したり、はあまりないわけで。 自殺にしても精神病…

持病の為

内科へ。医師に、来年、再来年までもたないですよ、危ないので、直ぐ紹介所書くので、入院しましょう!と、言われたんだけど、断って帰ってきた。入院するなら色々準備したいし。どうせ人間いつか死ぬなら、その前に人の役に立って死ねたら幸せだろうと思う…

事件の全容や犯行動機がくわしくわかるはずもなく。 推測になりますが。 薬科大女子大生殺人事件の謎。 犯人は見るも無残、一目で変態以外にみえない。ハゲデブ、仕事せず、前科あり異常性欲者。自分もぶざいくだし、人を容姿で判断する趣味はないけれど、こ…