seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

人気A V女優逮捕、セックスが怖かった。

人気A V女優、麻生希さんが逮捕され、

彼女の語った、セックスが怖かった…という言葉に、とても、ショックを受けた。

いい作品を残さなくてはいけないという思いや、何とかこなさなくては、ならない!

けれどもうそれも限界、シラフでは、微塵も性欲は残っていない…ましてや撮影なんて、

恐怖なだけ…

私には、性欲の無さがコンプレックスだった人気女優、ものすごく追い詰められていたのが、たった一言の、セックスが怖かった…に、凝縮されていて、悲しかった。

ネットの掲示板を見る限り、やはりと思っていたけれど、彼女のセックスが怖かったという発言より、キメセクは気持ち良かったんだろ等という書き込みの内容に、人間て、なんだろう…性欲って?と、思わざるを得なかった。

性別の違い等もあれど、男性のほとんどは、

クスリは、セックスがもっと良くなるだろうから、気持ちがいいセックス等と、シャブセックスを思うだろう。

A Vを見て、セックスを人前でしなくてはならない事情なんてまず考えないだろうし。

精神の限界を越えて、すっかり性欲も無くしてしまっている上で…とは、あまり考える人はいないだろう。

麻生希さんは、犯罪を犯してしまったけれど、私は、これからの彼女の幸せを祈りたいと思う。

これからは、彼女がそこまで追い詰められた暮らしを送ることがないようにと。