seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

事件の全容や犯行動機がくわしくわかるはずもなく。

推測になりますが。

薬科大女子大生殺人事件の謎。

 

犯人は見るも無残、一目で変態以外にみえない。ハゲデブ、仕事せず、前科あり異常性欲者。自分もぶざいくだし、人を容姿で判断する趣味はないけれど、こいつはひどい。

裁判を警察検察有利にするためワザと世間の怒りを買う風体にしたのか、スタイリストやら入れて、と思えるほど。

一体全体、どうして会った歴ないみずしらずの女子大生が会いに行ったのか、わからないし、被害者の立場になれば真相も本当のなんたらもわからずじまい、発表されないだろうし。どっかが取材してもそいつがどこまで事実かもわからない。

 

弁護士は無罪の、検察は有罪の材料しか出さないようなもので。大抵の人間はその企画にあった線でしかしゃべらない、書かないから。

 

大抵の人間は善悪両面あって、ファンかアンチかで言い方、表現は違う。

 

読売と朝日じゃ原発にしろ憲法にしろ自民党の評価にしろ180度逆だし。

 

どっかの宗教やってる人間、部外者も「信心」に対する白黒は当然逆。

 

なので断定はできないけれど。

 

たまたま薬科大学の学長にきいたところでは、受験も大変な上、卒業は無論、進級も大変で、一点も負けないという。

じゃないと国家試験の合格率が下がるから大学存亡の危機に陥る。経営上の都合。

 

だから今回の薬科女子大生、バカじゃ入れないし、家出娘でもなし、父親もちゃんとしてるみたいだし、売春やら風俗がらみでもなさそう。もし女子高出で男っ気がなかったとしても薬科大なら男子学生も多いわけだし。

ネットで知り合った、見ず知らずの人間にひょこひょこ会いに行くだろうか。

 

LGBT差別で売り出した杉田水脈さんはTBSの強姦事件について「女が悪い」と言ってるらしいが。

「女に強姦事件の非がある」と女性が言うのを始めて聞いたけれど。

死人に鞭打つのはよくないけれど。

 

行為そのもの、殺された状況はともかく、落ち度っていうよりよっぽどの事情が今回の被害者にはあったのやら。

 

KOの連続強姦魔や早〇田の強姦専門サークル、スーパーフリーやらには弁護の余地なしだけれど。

疑問が残る、被害者にも失敗や落ち度がある、強姦や殺人事件っていうのもあるって話なのやら。実際は強姦なし、痴漢か変態か、いきなり殺したのか知らないけれど。

 

◇千葉県野田市の父親による小学生殺し事件◇

教師も教育委員会も父親をそそのかすばかり、一切子供を助けない、時間をたっぷりかけて殺人の共犯だったっていうけど。

これまた謎。

なんで税金でうごいてる連中が、児童相談所も一時預かってるのに、父親の暴行虐待常習歴がわかりきってるのにその当人に引き渡したり、指咥えて殺すまで動かなかったのか、も謎。

 

東京でも障碍者の状況がどうにもならないから対策するよう、保健婦につないで区役所にも行ったのに。一切何もせず結局当人死亡、があったけど。(中野で自分が動いた例)

一体全体、税金取って働いてる、そのための職員がなぜ、どうして怠慢やら仕事しないやら、逆に犯罪者、殺人者の肩もって、実行させるのか。

 

全国あちこちで同様の不良公務員、税金の使い道を納税者叩きに使いまくりあるのだろう。

 

心理や理由は知らないけれど。

 

謎、疑問、矛盾を合わせたザマがマッカーサー憲法下、議会制民主主義の現実。