seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

幽霊コーポ2

f:id:mhonoo:20180609234150j:plain昨日書いた幽霊コーポの話を、コメントもらったので、もう少し詳しく。

幽霊コーポで過ごしていたある日の昼間、

MCハマーをノリノリで聞いていたら、

いきなり、ドンっとぶつかってきて痛!

こりゃ下手したら、乗り移られたかよ?と、

知り合いや友達に連絡しまくって、その友達の中に、江南駅前でスナックをやっている、

誘●のママが、江南に有名な霊媒師がいるから。と、紹介してくれた。予約もとってくれたそうだ。幽霊にぶつけられてから、

畳みの部屋で転んで何針も縫うわ、転んで歯を折るは、こりゃ何とかせなあかんと、

困っていた。しかし私は、庭の外にある木をみつけた。犬だろうか?猫?或いはヘビが、

木の下に埋まっていて、木に宿っている。

これくらいなら、わたしにもわかる。

ここは、二階がお化け屋敷で有名だ。

二階は、窓の外から、ノックをされたり、音も半端ないそうだ、多分ラップ音だろうと、少し軽く考えていた。

霊媒師の方とお会いすることになり、

私は、例の木の写真を持っていった。

霊媒師の先生は、素晴らしい出会いに、感謝しますといい握手を求めてきた。

部屋のみとり、植物の置き方、写経の書き方など教えてもらい、その日は、帰宅。

しかし先生は私に、その木に、塩を巻くよう指示した。私は、この木は、そっとしておいたほうがいいのでは?と2回伝えたい。

しかない、やってみようと塩を巻いたとき、

ものすごいラップ音が鳴り出し、窓をしめても、入ってくるようになってしまった。