seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

これからアップして行く記事の予定

f:id:mhonoo:20180609233646j:plain幽霊コーポ2を、つたない言葉ですが、書いて、今のところは、集団レイプの最中、私がした事された事などかなと。


今までコメントを読んでくださった方は、なぜ?またダッチワイフ産業で?と思うかも知れません。

ですが私にとって1番、集団レイプが恐ろしかった。自動車学校時代、私は帰り道拉致された。ゲーム機の本体で頭を何度も叩かれれ、初めは2人だった数が、気がつくと、

10人あまりの男が、ベッドの淵に腰掛けていた。初めの男たちは、私が抵抗した為

何度も腕などにタバコの火を押し付けてきた。それは今でも残っている。

「予告」

幼少期の頃の記憶も、今執筆中。