seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

女性に集団暴行男8人を逮捕

被害者の女性に、アナタは何も悪くないと伝えたい。


温かい沢山の人が、被害者の女性の周りに

いますように。


犯人の中には同意の上だったと言ってるヤツがいると報道されている。

集団の心理の怖さ。それだけじゃない。

オマエも参加したワケだろ?

嫌がっていても助けなかったんだろ?

勃起してたんだろ?

全員に輪姦されたのかは、わからないけれど、今後地獄の人生を歩んでいく、被害者の女性の気持ちを……けれどこういうケモノ達が、反省なんて、するのか?

これも、氷山の一角だろうと思うとなんとも言えない。

人間が人間を、ダッチワイフ扱いすることが悲しいし、許せない。