seikox’s diary

掲示板 http://9205.teacup.com/seiko/bbs 島に売られ泳いで逃げてきた女の復讐戦。人権問題、性被害に関心ある方、参戦ください

売り飛ばされた以外でも性被害が続き

世の中色んな性被害がある。

私の場合は、母の男からだったか。

その後も不運は続き過ぎて、致命的だったのは、当時通っていた、名鉄自動車学校からの帰り道、知らない男達に拉致された事だった。クルマは、どんどん走り、なんだか見覚えのある景色だと気がついた。

あ、ここは、今は潰れてしまっているが、元●●美容室だ。

おばあちゃんの家の近くだから、前原(住所)

。●●美容室の奥には改築したのか、

一部屋、ノリくんと呼ばれていた男の部屋だった。まずノリくんの先輩だと思われる、

金髪の男が、服を脱がそうとしてきたのだったと思う。私も気の弱い方では無い。

暴れると、ノリくんと呼ばれていた男が、プレイステーションの本体?で殴りつけてきた。金髪の男に、左腕をねじられて、

タバコの火を押し付けられた。ベッドは、青いシーツだったと思う。恐怖で力をなくした私は、ベッドに押し倒された。嫌がりながらも服を脱がされ、金髪の男も服を脱いだ。

男が服を脱いで私は、もう駄目だというより、怖さが先に立った。男には、入れ墨が入っていた。その後は、殆どの記憶が消えている、男がベッドで金髪を振り乱して腰を振っていた…そこまでは覚えているのに、気がつくと、ベッドの周りには、10人?くらいの男が座っていた。

死なずに済んだけれど、次の日から、私は、キチガイのように、山へ行っては、石を拾い、ポケットに詰めて家に帰ることを繰り返してやめられなかった。母に、警察へ行くというと、"アンタがボーっとしてたんでしょ?おばあちゃんの家とかもあるんだから、警察へは、反対された。このままでは、気が狂ってしまう。そして私は、早くこの家を出る為にも、犯人に復讐する為にも、最後の勇気で、風俗へ飛び込んだ。早く家から、出る為には、お金が必要だった。また実家にいれば、母の彼氏にまたイタズラやレイプされるからだ。しかし集団レイプ後の風俗勤務は、並大抵ではなかった。マンツーマンだから、なんとかなるかもしれないと思っていたが、

フラッシュバックで、お客様の顔が、義理父や、集団レイプの犯人にかぶってきてしまったりで、余計精神科へ通い、病名は、どんどんひどくなっていってしまった。

性被害や虐待が無ければ、私も結婚して子供を産んだりも当然考えることが出来ただろう。もし私があの母のようになってしまったら?もし私も子供に取り返しがつかないことをしてしまったら?それに何より、ずっとセックスが怖い。風俗にいた時も、ものすごい数の安定剤を飲みフラフラになって働いていた。

私の母は、何故私を幼い頃から悪意を持って嫌ったんだろう。

今になっても、イビツな関係は、変わらない。

今まだ原稿書いてるので、一部抜粋です。

読んでくださっていつもありがとうございます。今細かく書いているせいか、気がついたら、解離性障害で、部屋の隅で何時間も座っていたり、たまに睡眠薬オーバードーズしたりで、ブログ遅い時あります。ごめんなさい🙇‍♀️